スポンサーサイト

Comment (-)

こんな時もある

さて、週末は…


小学生ソフトボールは、九州の福岡市大会
ボーイズリーグは、全国大会の支部予選

そして、お天気予報は… (笑)



こんな週末を前にすると
いつもなら “テンション・MAX!” のはずなのに…

「あぁ~、どっちにも行きたいのに、どうしたらいいの?」 
なんて
ワクワクしながら、あれこれ考えてるはずなのに…


ね…? (って、誰に聞いてんだ? 笑)


考えていること
言いたいこと
書きたいこと


たくさんあるけれど
今、自分の中から湧き出てくるのは
“負 (マイナス)” のエネルギー


他人に相談することが嫌いな、捻くれた性格だから
しようがないんだけど

結論を出してしまわないと
口にすることが出来ないから

一旦結論を出してしまうと
口に出してしまうと
決して覆すことのない自分の頑固さをわかっているから


まだ、もう少し様子を見て
もっとよく考えて

と思い続けてきたけれど…






どうしたもんかなぁ~!

ね? (って… だから誰に聞いとるんじゃあ!)



とりあえず…
寝よっと! (爆)



もう、押してみた?
   ↓


340:うんうん

なんだかねぇ~
スッキリしなくて・・・
ねッ~

2010.06.12 00:33 sayo #- URL[EDIT]
341:穴を掘って

その穴に向かって相談するとよいですよ・・・・

2010.06.12 00:44 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
342:早々に

コメントいただき、ありがとうございます!

★sayoさま
まだ起きてたんだ?
明日も早いんでしょ? 早く寝ないと…
私もだけど (笑)
「だから、どうするんだ?」
どうしたもんかいなねぇ…



★じゅごんさま
王様の耳はロバの耳ぃ~!
じゅごんさんの〇〇〇は×××××~!
違う…
アドバイス、ありがとうございます。
進みたい方向は、はっきりしているんですよ…
ただね、 気持ちが “複雑骨折!”
気持ちがないと進めない道なんですよ…

2010.06.12 01:05 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
343:誰が!

じゅごんのアタマはハゲアタマやねん!?

え…?言ってない…?
迷ったときは前へ進めよ、道はあとからついてくる!

つながらない骨はない!(笑)

2010.06.12 22:30 じゅごん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

