スポンサーサイト

Comment (-)

どうだろ…?

フレンドシップリーグのHP開設から、約一年半

「俺たち (私たち) の頃に、あんなHPがあったら良かったのに!」

そんな風に思ってくれているOB、OGがいるんじゃないか?
な~んて、勝手に想像して…


「OB情報掲示板」

作っちゃいました! (笑)


現役選手たちにとっても、先輩たちの活躍は、すごく励みになるはず!

そして、保護者のみなさんや、リーグ関係者のみなさんにとっても
「〇〇〇にいた×××は、今△△高校でがんばりようらしい!」
な~んて話しを聞くのは、とっても楽しみなのでは?


そう、つい 「高校野球」 とか 「活躍」 とかって言葉を使ってしまうけれど
あくまで 「例えば」 の話し、例として上げているだけですから…

レッドスターズの先輩たちも、それぞれの進路でがんばっているみたいだし
女子選手の活躍なんかも、投稿があればいいなぁ~!

中学であろうが、高校であろうが
野球であろうが、ソフトボールであろうが
レギュラーであろうが、縁の下の力持ちであろうが

「がんばってます!」

という情報を寄せていただければ…


今の時期だけに限らず
また、情報だけでなく
ОB、ОG本人からのメッセージがもらえれば…


そんな夢みたいなことも、期待しています!


そして
がんばっている先輩たちに、逆に励ましのメーセッジを送ることが出来たら…



そんなこんな、様々な思いから 「OB情報掲示板」 を作成しました。



「チームの先輩の自慢大会」 になったって、大丈夫!

「我が子の自慢大会」 になったって、全然OKです!



がんばっている “先輩たち” を、思いっきり自慢してください!

私だって、息子が現役選手だったら
いの一番に投稿して、親ばか振りを発揮するのだけれど…
残念ながら、息子はもう “がんばってない” もんだから
自慢のしようがない! (笑)



33年間の長い歴史と伝統を持つ “フレンドシップリーグ”

その歴史と伝統を、チームの垣根を越えて
先輩から後輩へとつないでいってくれたら…

そんな夢と願いを込めて…



332:素晴らしいー!

オリーブさんって
美しいだけじゃなくて
こんなアイディアまでー!




もー!
惚れてまうやろ~








掘れませんけど

2010.06.10 00:38 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
333:いつもいつも

お返事し辛い 「意味深」 なコメント
ありがとうございます!

千早西クラブは、OBがプロ野球選手に…
なってませんでしたか?

そんな話しを聞いただけで、面識なくっても、
“嬉しくなって、つい自慢したくなる (笑)”
自分が基準の、ただの思いつきかもしれませんが…

盛り上がってくれるといいな♪
と思っています。

2010.06.10 14:57 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

