スポンサーサイト

Comment (-)

急遽

「コルテオ」

観に行ってきました!



「誰と行ったか」は、内緒! (*^m^*) ムフッ


しかちゃん、ごめんねぇ~ (爆)




でも…


もう1回、観た~い!
(また 『タダ』 で… 笑)





-追記です-


ホントは、昨日 「兄夫婦と甥っ子(高2)」 で行く予定だったらしいんだけど
甥っ子は学年末試験のまっ最中で、 「やっぱり行かない!」 と言い出して。


「それじゃあ、おばあちゃん(私の母)は?」

ばあちゃん曰く
「水曜日は “相棒” があるから、行かない!」


なんと、 “相棒” と “コルテオ” で “相棒” に軍配が・・・。
ありえんやろぉ~! (爆)

で、チケットがもったいないからってことで、
急遽、私が行ってきました。



面白かったです、もちろん!
平日だったけど、ほぼ 「満席状態」 だったんじゃないかな?

ただ、席が前から2列目だったので
上を向いている時間が長くて、首が…。
次はぜひ 「真ん中くらい」 で観たいです!



あっ、 ‘相棒’ って、
「ウミガメにのって竜宮城へ行った」  私の ‘相棒’ じゃないですよ!
水谷豊さん主演の刑事ドラマです。 (でしたよね?) 



40:僕は・・・

浮気する女性は・・・

嫌いです・・・。






2010.02.18 10:00 シカさま #- URL[EDIT]
41:私は・・・

浮気なんて・・・

していません・・・。 (笑)



安心した? (爆)

2010.02.18 12:04 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

