スポンサーサイト

Comment (-)

最終報告

すでに “立ち消え” となってしまった感のある (早っ!)

「オリーブ車に感謝し、支援する会」 開催!

いや、この企画…
そもそも立ち上がってすらいなかったんじゃあないのか? (笑)


そんな心配をしていると
「支援する会幹事候補」 の “〇〇〇の30番さん” より
メッセージが…

「わたしゃ~、支援でなく声だけ応援~  がんばんなっせ!」

先を越された! (爆)


まあ、いっか…


この度の突然のアクシデント!
丁度ブログのネタもなかったこともあり (笑)

「これ幸い!」 

とばかりに、数回に渡って詳細をご報告いたしましたので
たくさんの方にご心配をおかけしたようですが…


心配していない?

あぁ、そうですか

爺も笑ってたくらいですからねぇ…

まぁ、いいですけど…


心配してくださった方もいらっしゃったかもしれませんので
最終報告として…


今回発生したタイヤ交換や修理代の諸々 〇〇万円 のお支払は 

すでに “きっちり終了” しております!


だって…

私のモットーは…

いつもニコニコ現金払い! (爆)




ですからみなさま、どうぞご安心ください!



色んな酔っぱらいさんをお送りするのは
私が楽しんでやっていることですからね!

今後も “乗車運賃” や “会費” などは徴収いたしませんので…
(“寄付” や “協賛金” は可! 笑)

酔っ払いのみなさま!

どうぞ、今後もご遠慮なく
“オリーブ・ハンドルキーパー制度” をご利用くださいませ♪

(但し! “ブログのネタ” になる可能性あり! 笑)




311:これからもヨロシク!

いつも私をキッチリと寄り道もさせず送り届けてくれてありがとう・・・
ほとんど覚えてないけどね・・

常ちゃん行きたいな!
ラッコさんと!!

2010.06.04 15:25 sayo #- URL[EDIT]
312:え~

お、お、おれ?

2010.06.04 17:48 らっこ #- URL[EDIT]
313:

アイたいな、俺もつれてけ!!
明日は●田さんだけのけものに、東区の有志で練習試合します!!って???●田さんは西日本の県大会じゃ~!裏県大会?隠れ県大会?・・・寂しい。
頑張れ!!バッタ?ワンバフン!!

2010.06.04 21:44 友の会 会員番号なし! #- URL[EDIT]
314:今日

常るよ(爆)

2010.06.05 06:42 シカさま #- URL[EDIT]
315:わぁ~い!

直美、大好き!

2010.06.06 00:35 sayo #- URL[EDIT]
316:車のことより

いつも美しくクールでなおかつホットなオリーブさんの元気が何者にも変えられません!
くるまは東の西の30番がなんかいいのみつけてきますから!

2010.06.06 01:29 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
317:コメント、ありがとうございます!

復帰早々、大活躍! の
「オリーブ&愛車 無料ハンドルーパー」
で~す!
様々な “ブログネタ” もあった週末でしたが…
報告は、気が向いたらね♪



★sayoさま
“常ちゃん” は、また今度ね! (笑)



★らっこさま
そうです、らっこ監督をご指名です! (笑)
随分前から 「お誘いを!」 って話してたんですが
お忙しそうなので、なかなかお声がかけられず…
次は、ぜひ “常ちゃん” で!



★友の会 会員番号なし!さま
一緒に行きます? いつでもお迎えにあがりますよ!
どうせ “ご近所” だし (笑)
裏県大会は、いかがでしたか?
土曜日は、九州の福岡市大会ですね。
今度は本物の県大会へ行ってくださいな♪



★シカさま
キミの家は… 遠い! 遠すぎる! (爆)
私のお誕生日をスルーしておいて
自分の誕生日をアピールしたって…
何もお祝いなんかしませ~ん! 



★再び sayoさま かいっ? (笑)
わかってるって!
私とアナタは “相思相愛”
きっちりとマンションのエレベーター前に
ちゃんと一番に送り届けたのは…
私の愛情よ♪
しゅ~しゅ~は、かわいそうだったけどね! (爆)



★じゅごんさま
私の健康を心配してくださるのは、じゅごんさんだけです!
すでに家族にすら心配されていませんから…
東の西の30番さんは 「声だけ応援部隊」 なんだって!
物やお金は…  期待しないことにしました

2010.06.06 19:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

