スポンサーサイト

Comment (-)

支援する会

購入から12年

八田リトルペガサス、福岡スラッガーボーイズ、F高校野球部と
それぞれの場面で大活躍をし続け
走行距離は111,000㎞を超えるけれども
(もうすぐ 111,111㎞ !)
今では色んな酔っぱらいの足として
“カリスマ・ハンドルキーパー” の私を支えてくれている “愛車”


ところがこの “愛車” …

ご存知のとおり
多額な修理代を必要とする事態に陥り…


とりあえず
車は無事に復活しましたぁ~♪

車4




今回発生した多額の出費を穴埋めする方法は…

爺に “や~すか ジョ〇〇ル” で奢ってもらうくらいじゃ… 追いつかない! (笑)
こうなったら、残る手段は…?


今まで色んな酔っぱらいの足として活躍してきた
オリーブ&愛車の

ハンドルキーパー存続の危機!

さて、どうする?









>今度、飲み会計画しましょうか?
  「オリーブ車に感謝し、支援する会」
  会費5,000円で… 〇〇〇〇で…
  実質2,000円であげて…  そ~すると3,000円が利益だから…
  50人集めたら、150,000円だろ?

  よし! さっそく 「〇〇〇の30番」 を幹事にして… (爆)



と言うことで…

「オリーブ車に感謝し、支援する会」

を開いてくれるんだって!
(ですよね?  笑)



感謝するのは、車だけかいっ?

などと言う不平不満は…  まぁ、この際おいといて (笑)



会費はもうちょっと下げてもらっていいし
50人も集まらなくていいから…

そうだ!
当日、会場に “募金箱” を設置しましょう!

そしたら
わけのわからなくなった酔っぱらいさんたちが
酔った勢いで バ~ン! と寄付してくれるかも? (笑)


「支援する会」 にご出席いただいたみなさまは
自動的に “オリーブ・ハンドルキーパー基金” の 特別会員 として
今後、 (都合がつく限り 笑) 送迎をいたしましょう!

寄付金が多い方から順番に プレミアム会員 として
さらに優先的に (あくまで都合がつく限り 爆) 送迎をいたしましょう!

ご支援いただいたみなさまのために…

今後は会員さま以外の送迎は、ご遠慮いたしましょう!


その他諸々のお手伝いは…
“相棒’S” をお貸しいたします!



幹事の 「〇〇〇の30番」 さま、以上の条件でいかがですか? (笑)






☆ 賛助会員、同時募集!
  ・会費1口 5,000円
  ・何口でも加入可能
  ・特典…ナシ! (爆)




306:・・・。

体で払います。

5000円以上の価値はあると思います(爆)

2010.06.03 12:10 シカさま #- URL[EDIT]
307:みんな...

感謝してますよm(__)m
私も...
送って頂いたことが...
何回も...
ありますm(__)m
やっぱり...
乗車賃をとることですね...
けっこう...
貯まると思います...
うちの『ウイッキー兄』...
仮免...
通りました...
みんな...
免許を取るの...
楽しみにしています
『ウイッキー兄』には...
たくさんの人を...
乗せて...
を稼げ...と...言ってます...

どうでもいいですが...
私...
『うめずかずお』...じゃありません...

『ウォーリー』です...

たまには...
さがして...くださいね...

2010.06.03 12:44 ウォーリー #- URL[EDIT]
308:身体では

払えないので…

愛用の櫛とかオークションにだしましょうか…?

2010.06.03 13:39 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
309:こんばんは( ̄▽ ̄)ノ 


一乗車いくら・・・なんてどうですか?
あっ!これは立派な犯罪でした(; ̄ー ̄A

2010.06.03 18:17 管理人M #JalddpaA URL[EDIT]
310:コメントするなら…

「金をくれぇ~!」
いやいや、冗談ですよ、冗談… 


★シカさま
いつもニコニコ現金払い! (笑)
シカちゃんの体はいらんけど
宮崎のマンゴー (太陽の何とか?) なら
ギリギリおっけー♪ いただきます!



★ウォーリーさま
なんだかお久しぶりですね!
ウィッキー兄、もうすぐ免許取得ですか?
ドS嬢も助かるでしょう!
「うめずかずお」 ???
すみません、意味がわかりません! (笑)



★じゅごんさま
何ゆえに “櫛” などを?
そんな無用の長物…
一体、何のためにお持ちなんですか?
いつの日か、身体で支払いが出来るように
がんばってください! “ED治療” (笑)



★管理人Mさま
えっ? 犯罪なんですか?
そっか…
お上に内緒で運賃取ったりしちゃあ
だめなんですね?
それじゃあ…
“一乗車につき〇〇〇〇円の寄付金” ということで (笑)

2010.06.04 00:28 オリーブ #hthvkOjk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

