スポンサーサイト

Comment (-)

5月生まれ

本日、5月25日

元・ジャイアンツの “江川卓” 氏の、55歳のお誕生日!



そして…
何を隠そう…

愛する我が息子 (爆) の “21歳のお誕生日♪”

雄飛



昨年から一人暮らしをしている息子 (福岡市内ですけどね…)

離れて暮らす息子に
「0時丁度に “おめでとうメール” を送ろう!」
と、事前にデコメを作成して、待つこと〇時間…

Zzzz…

いかん、このままじゃあ睡魔に負けてしまう!

「無理してうっかり寝てしまうより、ちゃんと準備をして寝たほうが危険性が少ない!」
(いや、そんなに大袈裟なことでもないのだけれど… 笑)

アラームを23時59分にセットして、一旦布団へ…


Zzzz…
チャンランラン チャンランラン ランランランラン♪ 

時間だ! 起きなきゃ、メール送らなきゃ!
と思いながらも、またうとうと…

はっと気付くと… 0時02分!

しまった! 
しかし… 過ぎた時間は戻らない!
まぁいいか、2分くらい (笑)


と、メールを送信すると、すぐさま返事が

「ありがとう!」




こんなに苦労したのに…


いや、2分間寝過ごしたけれど…


それだけかいっ?



男の子って… 所詮こんなもの…
「メールくれるなら、金をくれっ!」
とかの返事がくるよりは、まだマシと思わなきゃ…

せめてもの救いが、最後に付いてる “!” (笑)

母の日だって
先週、ブログを賑わせた “私のお誕生日” だって
当然のごとく何の音沙汰もなしだったし…


まあ、母親や家のことなんて思い出すヒマもないくらい
毎日を有意義に楽しく過ごして
青春を謳歌してくれていれば、それでOKですけどね!


21歳…
どんな良いことも悪いことも
全てが貴重な経験となり、今後の人生の糧となるはず!

がんばれ、息子!
お母さんは陰ながらいつも見守っているから…




で…

こんなとこ  で  こんなこと  をやっているらしい… (笑)



って、勝手に載せたら、怒られるかな?
まあ、いっか! (爆)





285:5月生まれ

ウチの次男は5月23日生まれです。
オリーブさんとオリーブさんの愛息様に
はさまれております。めでたい!!

なのになのに・・・
その日の夕方事故って・・・
さんざんなバースデーで次男には申し訳なかったです・・・
って自分のブログに書けばいいのに
こんなところですみませんv-356

ところで,息子様は戻ってこられるのですか?
待ち遠しいでしょ?

2010.05.25 17:46 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
286:男の子って・・・

やっぱり、男の子って、大きくなると
そうなんでしょうねぇv-409

我が家は、男の子が3人・・・・
今はまだ、私の誕生日や母の日に
お手伝いチケットや手作りの貯金箱など
くれるんですけどねv-10

10年後は、長男が20歳
きっと、私もオリーブさんと同じことを
言ってるんでしょうねv-239

まぁ、女の子の可愛さは知りませんけど、
母親にとって男の子って可愛いですよね・・・
ねっv-363オリーブさん、はやピーママさん。

2010.05.25 22:03 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
287:僕がいるから~♪

淋しくないよ~♪オリーブさん~♪

2010.05.25 23:18 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
289:おめでとう

雄飛の誕生日と私の親の結婚記念日と同じだわッ

2010.05.26 16:10 sayo #- URL[EDIT]
290:コメント、ありがとうございます!

★はやピーママさま
次男君のお誕生日、散々だったみたいですね?
怪我はなかったんですか?
続きは、はやピーママのブログで…
息子は、どうするのかまだ未定です。
現在、親子で微妙な駆け引きを演じています (笑)



★NORIママさま
うちはちっちゃい頃から
私のお誕生日を祝う習慣がなかったので…
もしかしたら、息子は私の誕生日自体を知らないかも? (涙)
「子供は3歳までの可愛さで一生分の親孝行をしている」
私も十分に親孝行してもらいましたから♪
(3歳までは、ホントに可愛かった! 笑)
ぼんやりして気が利かないところが
また可愛いんですよね、男の子って!



★じゅごんさま
いつも優しいコメント、ありがとうございます!
それなのに…
じゅごん家は、夫婦の危機ですか? (笑)
誰にでも優しいからですよ!
私なんぞにかまわず
まーめいどさんを大切になさってください (爆)



★sayoさま
そうなん? そりゃまた奇遇やね!
サークルのサイト、ちゃんと見てくれた?
「9STATES 現代表」 だって! (笑)
楽しい大学生活を送っているみたいで
安心したよ。  

2010.05.27 13:10 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

