スポンサーサイト

Comment (-)

相棒’S

最近ちょこちょこ登場する “相棒’S” の片割れ

「ゆうこりん」

私が勝手に “相棒’S” として二人まとめて呼んでいるんですが…


一部のチームや地域 (博多区近辺) では、とある理由で有名な彼女!
しかし全体的な知名度は、まだ低く (笑)
「誰のこと?」
と言う質問を受けることも、しばしば…



でもね
某チームの現役保護者でもあるし…



ということで…



ご紹介すると… (紹介するんかいっ? 笑)



「ちょんまげヅラを着用して、自分で撮影した写真」
   ゆうこりん2 ← こんな人です



自宅に、こんな “小道具” をたくさん持っているらしい…
しかもこの写真、一人で自宅にいる時に撮った写真らしい…


……


……… 


不思議な人だ…



残念ながら、彼女の “人と成り” を語れるほど、親しくは無い! (笑)
それなのに… こんな写真を載せていいのか?


だってさ
さほど親しく無いにもかかわらず
尚且つ、なぜか私のことを非常に恐れているにもかかわらず…

私のいない場所で 「直美!」 って呼び捨てにしているみたいだし (笑)
私の方が “年下” ですから、いいですけど



それに、もう一人の相棒が 「載せていい!」 って…
いや 「載せろ!」 って言うもんだから…

まぁ、いいか!



↓ 酔っ払った “相棒’S” と、不幸な男性の写真
相棒S

写真ではわかりにくいかもしれませんが
この写真を撮影する前に、二人して “ネタの仕込み”
前歯に海苔をくっつけての記念写真です…



いえね、土曜日も日曜日も、これといった “ネタ” が無くって…
ただの 「つなぎ」 的な記事でした!

それではみなさん、今後とも “相棒’S” を、よろしくぅ~♪



283:

例のお仕事頼むよ!!
五目そば、おごるけん!

2010.05.25 10:26 sayo #- URL[EDIT]
284:某チームの現役保護者…でしたね??

「とある理由」……何でしたっけ?

「呑ませ上手なとこ?」、「笑わせ上手なとこ?」
最終的に…「ゆうこりん、わかんな~い」って
年齢に関係なく (爆)…ボケるとこですか?

小道具使わせたら「博多区で一番」かも (大爆)

2010.05.25 14:02 A部 #- URL[EDIT]
288:返事、忘れてた!

★sayo ちゃん
「例の件」  昨日は完全に忘れてたよ!
でも、もうバッチリやけん♪
今度 “五目そば” と “アイスクリーム” ね!



★A部さま
ホントはあんまり載せたくなかったのよねぇ…
「こんな人と知り合いなの?」 って思われるのは
あまりにも恥ずかしい…
早速 “オヨメに行けない” って苦情のメールが来てたけど
こんな記事に関係なく
二度とヨメには行かんでよろしい!



2010.05.26 11:35 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

