スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとうございました!

ちょっと前の記事で、さりげな~く (笑) 「王さんと一緒のお誕生日!」 って書いてたり
一昨日のコメントでも触れてあったり
ブログのURLにも 「0520」 って使ってたりってことで…

お誕生日の前フリはおっけー!   つかみは十分!



とは言うものの…
お誕生日も 45回目 (あらっ、書いちゃった! 笑) ともなると
“おめでたい感♪” が無いからなぁ…

よしっ、スルーしてしまおう!
と思っていた “お誕生日ネタ” でしたが…




前回記事では、たくさんの 「おめでとうコメント」 を頂き
ありがとうございました!


また、メールでもたくさんのお祝いの言葉を頂きました
ありがとうございました!




ということで、今年も無事に過ぎた “お誕生日!”



当然のことながら、一昨日 (44歳) と昨日 (45歳) では
特に変わったことがあるわけではないし…
自分自身にも、大きな変化があるわけではない

何事においても 「節目」 をやり過ごす感のある私は
お誕生日も例外ではなく
ともすると、本当に忘れてたり (笑) したこともあるほどで…

いや、知人のお誕生日は、結構把握しているんですけどね!
“林家ペー・パー子” 並に (笑)
(そういえば、最近はカメラ持ってうろうろしている所まで、似てきた?)

なので、お誕生日にこんなにたくさんの 「お祝いの言葉」 を頂いたのは
45年間生きてきて “初めて” ではないだろうか…?

覚えてないだけか?





先日、母の古い知人に久~しぶりにお会いした際のこと

「オリーブちゃんがヨチヨチしよう頃から遊びに来よったよねぇ!」
「早いもんやねぇ、あの赤ちゃんがもう45歳やけん!」

いえ、歳をとったのは、私だけではありませんよ (笑)

「オリーブちゃんは、人見知りが激しかったもんねぇ」
「顔を見て話しかけただけで、すぐに泣き出しよったけん!」
「それがねぇ…  こんなになるっちゃけんねぇ!」

こんなって…  どんなでしょうか?

いえいえ、今でも初対面の方とお話しする時は
目が合ったら泣き出しそうですよ…   相手の方が! (笑)




と言うことで

45歳にもなって、未だに “人見知り” の一つも克服出来ていない未熟者の私ですが
どうかみなさま、今後ともよろしくお願いいたします!


最後にもう一度
「おめでとうコメント&メール、ありがとうございましたぁ!」





277:忘れてた・・・

遅ればせながら…誕生日おめでとうございました!

最近、仕事やv-275が忙しくて、PC覗く暇がありませんでした…すみません。

また、今日も今から…歓送迎会…v-222

2010.05.21 18:06 しゅ~しゅ~ #- URL[EDIT]
278:へぇ~


これからコメントする時は直美ちゃんにしようかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ

2010.05.21 19:58 管理人M #JalddpaA URL[EDIT]
279:

ぎゃーーー3日ぶりに覗いてみたら・・・

お誕生日・・過ぎてました(-_-メ)
ごめんなさ~~~~い。

45歳、おめでとうございます(笑)
益々ステキな1年になりますようにヽ(^o^)丿

2010.05.21 21:07 おかわりくん母  #- URL[EDIT]
280:そうか~

おめでとうございます。
そろそろ真剣にロールケーキ
プレゼントせねばね。
そりゃそうとしばらくの間同い年だね。
タメ口許す!

2010.05.22 01:24 やまさきこーち #- URL[EDIT]
281:へ~ そうだったの・・

どこかの飲み会でオリーブさん54って誰か
言ってたから見た目若いな~って思ってたん
だけど・・・冗談?間違い?聞き違い???

それにしてもお誕生日オメデトウゴザイマス・・
ようそこ約50才の世界へ

2010.05.22 21:15 きりん #- URL[EDIT]
282:ありがとうございます!

★しゅ~しゅ~
相変わらず飲んでるみたいですね!
お店の日本酒を飲みつくす 「381系」
まだまだ健在ってとこですか?
だんだん歳とって無理がきかなくなりますから
ご用心を!
お祝いのコメント、ありがとうございます!
お誕生祝に、今度 “11番” でおごってください
(安上がり過ぎ? 笑)



★管理人Mさま
「素直で美しく」 と願う親心で付いた名前 (たぶん!)
期待はずれで申し訳ない思いで、今まで生きて参りました (笑)
小さい頃から知ってある方って、呼び名は変わらないんでしょうね?
50歳、60歳になっても 「直美ちゃん」 と呼ばれるのか… (汗;)



★おかわりくん母さま
お祝いのお言葉、ありがとうございま~す!
めでたくはないけれど…
お祝いのお言葉は、嬉しいです!
ステキな一年、ステキな45歳となるように
がんばります!



★やまさきこーちさま
ロールケーキ、いつまでも待ってます!
こうなったら、佐世保の “のの字” でなくとも
美味しいと評判のロールケーキであれば
妥協いたします (笑)
オーソドックスな “生クリームにイチゴ” のケーキも大好きです!
“タルト系” も好きです!
だけど “モンブラン” は苦手です!
以上、ケーキ購入時の留意点ですので、よろしく (笑)



★きりんさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
しかし… 聞き捨てならない “ウワサ話し” ですねぇ~!
いくらなんでも… 「54歳」 って…
「そんなはずないやろぉ~?」 って気づいて欲しかった…
どこかでまた聞いたら、ちゃんと否定しておいてください!
まぁ、45歳も54歳も、同じ 「約50歳」 ですけどね (笑)




2010.05.24 00:42 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

