スポンサーサイト

Comment (-)

みやげ話し その1

「どのくらい走るか測ってみたら、7,000㎞やった!」




……

あなたたちねぇ…

「日本縦断」 でもしてきたんかいっ? (笑)




選抜九州大会で宮崎県へ行っていた “相棒”

無謀 (笑) にも、選手を3名乗せ
助手席には “ゆうこりん” を従えて
宮崎まで車で往復したらしい!

そう、 “あななたたち” ってのは
“相棒” と “ゆうこりん”



で…

7,000㎞も、どこを走ったん? (爆)



もちろん、700㎞の間違いですけどね…
気づくやろぉ、普通!



この “珍道中” のみやげ話しは、かなり盛り沢山!



途中、2人で運転を交代したらしいんだけど
交代の目安は、走行距離とか走行時間ではなく…

“ガソリン計の目盛り”

「私が2目盛り運転したら代わろう!」
「ゆうこりんが2目盛りで、私が3目盛り運転したね!」

って…

そんな会話、他で聞いたことないわ! (笑)



高速道路で、チームの車両を追い越す度に
一旦ピッタリと横に並んで
助手席から “変な顔” で笑いをとってから、走り去る…

「もうネタが無くなりよう!」
「あ~、家から何か “小道具 (ヅラとかヒゲ付きメガネとか)” 持ってくればよかった!」
「ねぇねぇ、パーキングに “小道具” 売りよらんかいな?」

って…

売ってません!  売ってても、買うな!




いつ、いかなる場合でも 「100%全力投球!」
宮崎遠征を力いっぱい満喫してきたらしい
“相棒” と “ゆうこりん”



盛り沢山のみやげ話しの、ほんのサワリの部分ですが…
気が向いたら、その2もご報告します!




265:二人とも・・・

シラフでもそうなんですね・・・(汗)

2010.05.19 11:49 シカさま #- URL[EDIT]
266:コメント、ありがとうございます!

★シカさま

お久しぶり~♪
“熊本転勤 (爆)” 以来、会ってないような気が…
いや、会ったか? “常ちゃん” で! 
(「脱いだらスゴイのよ」 の時)
元気にしてる?  
“嫁” は見つかった? (笑)

2010.05.19 23:04 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

