スポンサーサイト

Comment (-)

第33回 春季大会閉会式!

“降水確率 60%!”

すでに “【雨女】 脱却!” を果たした私にとっては、怖くもなんとくない数字でしたけどね
(そういえば、一部地域 〔大宰府方面〕 に “雨” を願っていた方がいらっしゃったようですが…)

この週間天気予報は覆り、当然のごとく “快晴” で迎えた
「平成22年度 第33回 福岡ジュニアソフトボールフレンドシップリーグ 閉会式」

整列



雨の心配どころか、あまりにもお天気が良すぎて、水を撒く始末だし! (笑)
Tコーチが水撒きをし出すと、子供たちはすかさず 「水掛けてくださ~い!」
水撒き  ←気持ち良さそう!




朝から行われていた教育リーグが終わると、バタバタと閉会式の準備が始まりました
閉会式準備  ←賞品を並べるのも、一苦労!
金・銀・銅のメダルをケースから出してお盆に並べるだけでも、結構大変!
いや、もちろん私もお手伝いしましたよ!



と…



賞品を並べ終えたテーブルに近づく、不審な人影が…



「何やってんですか?」
「いゃあ、この “準優勝カップ” がね…」

油布4

こらこら、今回はそれは貰えないよ! (笑)

「いや、八田さんがこのカップで酒飲んだりせんように、チェック入れとこうと…」
「鬼海さんやったら 『最初から汚れとった!』 とか、言いかねんやろ?」


……

その言葉、そっくりそのまま 「那珂南さん」 にお返しいたします!


「いや、うちはちゃんと拭いとうし! (笑)」
油布2


って…  飲んだんかいっ?


「はいっ、飲みました!」 (爆)
楽
子供は正直…





まあ、いい…



ということで、無事に準備も整い、ほぼ予定通りに閉会式が行われ
吉塚  ←優勝の “吉塚クリッパーズ”




18勝1敗1分で優勝の吉塚クリッパーズ・古川監督と
吉塚に唯一 “土” をつけた南片江レオーズ・神田監督のツーショット!
古川・神田

二人とも一見 “満面の笑み” に見えますが…
撮影直前は  「いや、アンタとは写らん!」 (笑)








んっ?……



あれっ?



何?
ヌイグルミ?……




違った! (笑)
山川

みんなから遠く離れた外野で、BGMを担当してあった “山川事務局長” でした…
失礼しましたぁ!





最後に 「優勝・準優勝・3位」 の監督さんの “揃い踏み” です!
古川・鬼海・野政
指で順位を表しているところが… 可愛い! (笑)






ということで、閉会式は無事に終了いたしましたとさ…
メデタシ、メデタシ!

子供球場




256:勝利の女神!

閉会式、裏方(表出まくりかな?)のお勤めご苦労様でした。

オリーブさんにお会いしたおかげで西日本県大会出場の切符を手にすることができました。
私にとっては神々しい【勝利の女神さま】です!
(当日も晴れたし【雨女】改名ですね!)

では県大会のグランドでお会いしましょう・・・。
いや、我がチームの勝利のためにも絶対に会ってくださいねv-238

2010.05.17 16:43 AB30 #- URL[EDIT]
257:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あのプラカード持った子サイコー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一日お疲れ様でした (* ̄▽ ̄)b

2010.05.17 17:27 管理人M #JalddpaA URL[EDIT]
258:オリーブさん

欲しいものがあったら何でもおいいつけ下さい。
私の貞操以外は… (E…だからね)

そしてどうか大津杯に好天をお願いしますー!

2010.05.17 19:45 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
259:そっか…

オリーブには試合後に会ったからか!
って、愛宕浜さんが上がったんですね、あのパート。(千早西さんかと思ったら 笑)

くそぉ~
全国の予選で1回負けたからと言って、シードからはずしやがって…
なんて思ってたら、何の事はない、西日本も負けて…

俺の写真勝手に使ったな!
しかも「GAKU」の前振りで。(爆)

2010.05.18 07:31 らっこ #- URL[EDIT]
260:コメント、ありがとうございます!

★AB30さま
お久しぶりのご対面でしたね~♪
県大会出場、おめでとうございます☆
【勝利の女神】 う~ん、いい響きだ!
調子に乗って、ガンガン行っちゃいますよ~、雁の巣!
でも、どこを応援するかは… ヒ・ミ・ツ♪



★管理人Mさま
可愛いでしょ?
それなのに…  ただのオチに使っちゃって
ちょっと心が痛んでいます (笑)
管理人Mさまの影響で “ナイスショット” ではなく
“笑えるショット” を狙ってしまう今日この頃です…


★じゅごんさま
なかなか治りませんね? ED…
やっぱり見てみます?
「見た者は全て、身体の一部が石のように硬くなる…」
私の秘蔵写真! (爆)



★らっこさま
那珂南さんが逆点された時には
私は対面で、南片江さんの試合を観てましたもん! (笑)
神通力が届きませんでしたね
九州大会の福岡市予選は、ちゃんと応援しまぁす♪
GAKUちゃんはねぇ、可愛くって…
どうしても “オチ” に使いたかったんですよぉ!





2010.05.18 14:17 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

