スポンサーサイト

Comment (-)

週末の予定

G・W 明けのだるぅ~い一週間も、今日はやっと金曜日!


毎度おなじみとなりましたこのセリフ
「さて、週末のお天気は? (笑)」



福岡スラッガーボーイズは、選抜九州大会出場のために、今夜宮崎県へ旅立ちます
今回は私は 「行かない」 (“行けない” のではなく “行かない”) ので
福岡の地で “吉報” を待つことになります

いや、行かないのは 「私が行くと雨が降るから」 とかの理由じゃないですよ! (笑)

チーム状態は好調を維持しているらしい!
「全員野球」 で、ぜひとも 「ジャイアンツカップ出場」 を果たして欲しいものです!

「超・晴女」 の相棒が、これ以上ないほどのハイテンションで行っているので
宮崎県の週末のお天気は大丈夫でしょう! (笑)



では、福岡のお天気は?



明日は全然大丈夫そうですね!
雁の巣では 「第12回 西日本大会 福岡市予選」 がありますが…
私が行っても、お天気は大丈夫かな? (笑)



それじゃあ、日曜日のお天気は…



日曜日は、フレンドシップリーグの閉会式!

資料や賞状をバタバタと作成し終わり、後は本番を待つばかり!
写真撮影も、ムービー作成も 「久しぶり」 なんで
“どんな写真を撮ろうか?” とか “ムービーのBGMは何にしようか?”
なぁんて、楽しみにしているんだけど…

私とW会長が揃うと “磁界のゆがみ” が起こる (笑) からなぁ…
でも、意外にも 「すっきりと青空!」 なんてことになるかも?

まぁ “神のみぞ知る” ところでしょう!




さて、どんな週末になることやら…
 




252:女神さま…

うちの対戦相手に呪いをかけに雁の巣へ来てください…

2010.05.14 21:50 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
253:ふ~ん・・・

最初は…土曜日にぼくと一緒に宮崎から帰る予定だったよね…

土曜日はなんか天気が持つみたいね…v-8

2010.05.14 22:03 しゅ~しゃ~ #- URL[EDIT]
254:

雨女のオリーブさん、
明日太宰府に来てくれんかなあ。
息子の運動会が中止になると
ムービー作る時間ができるんだけど・・・。

2010.05.15 23:06 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
255:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

「ウォーキングだ!」 とばかりに、雁の巣をウロウロし過ぎて
気づいたら千早西vs東若久の試合は終わっていました (笑)
ユニフォーム姿のじゅごんさん、新鮮でしたよ!
「真面目に小学生ソフトボールの指導をしている人」
みたいに見えましたもん (笑)



★しゅ~しゅ~さま

昨日は早朝から宮崎往復ご苦労様でした!
一緒に帰って来たかったんですけど
今回は、まぁ、色々と理由ありってことで… (笑)
準決勝もリードで進んでいるようですね♪
東京行きのお金とお休みの確保をよろしく!



★やまさきこーちさま

昨日も今日も快晴ですね~♪ (笑)
「6月6日に雨を降らせろ!」 って要望が
殺到しているんですが… (笑)
残念ながら、私は “雨女” ではなくなったようです
ムービーは、徹夜して作ってくださいな!

2010.05.16 10:00 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

