スポンサーサイト

Comment (-)

本日も晴天なり

「バックネットの後ろは、ネットで繋がっている!」 (by 利翔きりん)


すみません
パクらせていただきましたぁ~♪





今日・明日と雁の巣レクリエーションセンターでは 「高橋旗」 が開催!

フレンドシップリーグからも10チームが出場しているけれど…
残念ながら、今日は午前中はお仕事 (涙)

しようがない、明日の決勝トーナメントを観に行こう!


と思っていたはずなのに…


正午に仕事が終わって帰宅   するつもりが

「えっ? そこは左折じゃなくって右折よ!」

なんと、私の意思とは関係なく
車が勝手に雁の巣レクリエーションセンターへ…





行く訳ないじゃん (笑)

そうです、朝、家を出る時は、既に気持ちは “行く気マンマン!”
【雁の巣モード】 のジャージで出勤してました! (爆)



いゃあ、行って良かったです、雁の巣!
(着いた時は車が一杯で 「帰ろうか」 と思ったけど 笑)



久しぶりに “はやピーママ” にお会いできたし
(残念ながら、はやピーはお昼寝中でした!)
“松潤” 改め “浜省監督” にもお会いして、お話しできたし
お腹の出てきた “曰くの監督” や
こちらも恰幅のよくなった (らしい?) “利翔きりんさん” にもお会いできたし
そうそう、 “東の西の30番さん” にも、Oスコアラーにも
ついで (笑) に、じゅごんさんにもお会いできたし…



「真剣勝負!」 のみなさんを尻目に
リーグ戦とはまた違った “楽しさ” を満喫したオリーブでした♪


それではみなさん、また明日!
(あっ、 “曰くの監督” と “利翔きりんさん” は、明日はいないんだ… 笑)



235:首の皮一枚

で,なんとか決勝トーナメントにあがることができました。
どこも強豪揃いです。
きっと,どこのチームも「高木」とあたりたいと思っているのではないでしょうか・・・

あ,明日,はやピーは残念ながら実家です。

2010.05.08 22:21 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
236:コメントありがとうございます!

★はやピーママさま

ドラえもん君の“ヒット&打点”
良かったですね~♪
これをきっかけに
調子を取り戻してくれるといいですね!
明日は、抽選から楽しみで~す(*^_^*)

2010.05.08 23:00 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
237:いや~

オリーブさんに「雨女」突っ込みをした途端に先制点を奪われて…呪いかと思いましたよ(笑)

いえいえオリーブさんは勝利の女神さまでした。明日も来て(笑)

2010.05.08 23:13 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
238:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

私が試合会場を離れたら
逆転したんですね?(笑)

明日は、どのチームに“呪い”を…
いや
どのチームを応援しようか
悩んでま~す(笑)

2010.05.09 02:53 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
239:長崎より愛を込めて

昨日から長崎遠征
移動や暑さでバテバテだったけど夜になったら元気モリモリやんね!
いつものように飲みまっくって軽く二日酔いだけど今日も早朝よりグランドで応援しとります。

2010.05.09 10:13 sayo #- URL[EDIT]
240:パクられた・・・・・

外野手の落球
呪われた一日

どこの花見で
おはらいしようか・・

2010.05.09 21:57 きりん #- URL[EDIT]
241:すごいなあ

オリーブさんは心からソフトボールを
愛してるんだね(ToT)
それともどこかのチームにお目当ての
男性がいるとか?
雁ノ巣の管理人さん?(笑)

ところでどこが優勝したの?

2010.05.10 18:05 ヤマサキコーチ@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
242:コメント、ありがとうございます!

★sayoちゃん

長崎遠征、お疲れさまぁ~!
楽しい2日間だったようで、なによりです♪
またすぐに “九州大会” で宮崎だけど (笑)
私の分まで、応援よろしく!



★きりんさま

すみませ~ん…
きりんさまの 「名ゼリフ」
理性と本能が戦っていたんですが
本能の勝利で、書いちゃいました!
お祓いは、花見ですか?
“花” が足りない場合は
お呼びくださいな♪



★ヤマサキコーチさま

バレたか? (笑)
そう、私のお目当ては…   “じゅごんさん!”
な訳ないのも、バレバレ!
雁の巣レクリエーションセンターには
私と、今は亡き (いや、生きてますけど) 愛息の
“眩しい思い出” が沢山あるんですよ♪
優勝は、我らが御大将・イルカ様率いる
吉塚クリッパーズさんでした!

2010.05.10 21:45 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

