スポンサーサイト

Comment (-)

キター!

みなさ~ん、大変お待たせしました!
とうとう来ましたよ~!

何が来たかって?



そうです…




“爺” からのコメントが…





キター!




しかし…
散々勿体つけて、期待させて、上げられるだけ上げたハードルを
いとも簡単に下からくぐり抜け…

まぁ、そこが “爺” らしいとこなんだけど (笑)




>南片江の神様監督
   って、一体誰やねん? (笑)
   (ちなみに私は、勝手に “ダンディ” と呼んでいますが…)


>明日は神様とキリスト様が助っ人に来れば良かばってん。
   出たっ、意味不明! (爆)


>イルカ様優勝おめでとうございます
   いや…  イルカ様は、このブログをご覧になっているかどうか…?
   コメントは、吉塚クリッパーズの掲示板へ書いた方が良い… と思います!


>オリーブちゃんワンちゃんお誕生日おめでとう
   まだ早い! (笑)
   しかも “ワンちゃん” って…  オトモダチかいっ?




と、まぁ、多少のボケは入っているものの
いつものパワーが…


ないっ! (笑)





期待させるだけさせといて…  結局 “準優勝” 
みたいな展開だわ!






管理者にだけ表示を許可する

