スポンサーサイト

Comment (-)

携帯用テンプレート

携帯用のテンプレート、結構気に入っていたんですけど…
初期化しました!

「なぜ?」 って…





「アイたいな、何べんも (コメント投稿に) 挑戦しようばってんが、しいえん (出来ない) ったい…」



待てど暮らせどコメントを入れてくれない “爺”
「見てないんだろうか?」 とも思ってたんだけど…


「アイたい、いっつもな、ものすご楽しみにして見ようたいな!」

あらっ、ありがとう♪
で…  何でいつまでもコメント入れないのよ?



「そいけんが、途中で全部消えったいな…」



以前使っていたテンプレート、表示が “英語” だったんで
投稿の仕方がわからなかったようで…

「1時間ぐらいずーっとアイ (コメントを書いた) でな、投稿しょうとしたばってん
“数字” ば入れるとこが出てきぃえん (注:出て来ない) でな。
クリアば押したら、全部消えったい…」

コメントを投稿しようと何度もチャレンジしたけれど
どうしても出来ないらしい爺。


だって… 一回出来たじゃない?  「つながりました?」 って! (笑)


「そいけんが…  どげんしぃえた (どうやったら出来た) とか、自分でもよう分からんたいな…」
「アイたい、他んとは、数字ば入れる画面 (認証画面) があろうが? あれが出てきぃえん (注:出て来ない)ったいな…」


う~ん…
“name” “message” くらいは分かっているかもしれないけれど…
“submit” は、やっぱり無理だった? (笑)




テンプレートはそのままで、表示だけを日本語に修正しようかとも思ったけれど
まあ、いっか!


ということで、携帯用の画面は今日から 「爺仕様」 となりました!
爺から待望のコメントが入る日は、いよいよ近いかも?




さあ、ここまで上がってしまった “ハードル” 
爺はどうやってクリアするのか? (笑)





203:

ほんとにおもしろい会話で・・
コメントを見る日が楽しみです(●^o^●)

2010.04.27 19:29 おかわりくん母  #- URL[EDIT]
204:爺は

東区天然無形文化財ですから~♪

2010.04.27 19:59 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
205:爺さん…

うちのHPに投稿してくれてる!
まだ、優勝諦めてないみたい。(笑)
それが、爺の良い所、愛される所以。

2010.04.27 22:10 らっこ #- URL[EDIT]
207:コメント、ありがとうございます!

未だに爺からのコメントは…  ナシ! (笑)

★おかわりくん母さま
電話で、爺の言葉をこれだけ聞き取って
しかも、こんなに翻訳できる私って…
すごいっ!  と自分で思います。
何て入るのかホントに楽しみです、爺のコメント!



★じゅごんさま
調子に乗って、今朝は7時から電話がありましたよ、爺…
「あぁ、起きとるな?」 って… (笑)
近々、博多区にでも売り飛ばしましょうか?



★らっこさま
掲示板の投稿は、上達しているみたいです。
しかも、あの投稿…
ハンドルネームが “爺” だし! (笑)
吉塚さんとの天王山の試合、爺はいないんですよ。
「指導者講習会」 だって! (涙)



2010.04.28 12:23 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

