スポンサーサイト

Comment (-)

ひとり言です

フレンドシップリーグは、春季大会のレギュラー戦全日程を無事終了!

ということで、約2ヶ月ぶりにのんびりと過ごす日曜日の夜。


リーグ期間中は休日毎に、昼間は “グラウンド訪問” へ
夜は、HP更新で…
試合結果の入力、ホームラン賞の入力、対戦成績表の入力で
(試合数にもよりますけれど) だいたい2時間~3時間くらい。
グラウンド訪問作成とフォトムービー作成に3時間ぐらい
(これは、途中で挫折することが多かった 笑)
PCで作業をしていたから…


休日毎のグラウンド訪問も、夜のHP更新も、またしばらく “お休み” と思うと
ちょっと、いや   かなり寂しい…


昨年もそうだったけれど、リーグ戦終盤になるとアクセスが1,000件を超える日もあって
(リーグ関係者のみならず、他リーグの方々も見てくださっているんでしょう?)
そんなに沢山の方々が見てくださっていると思うと
妙な “使命感” みたいなものが湧いてきちゃうから (笑)


みなさんから沢山の “感謝のお言葉” を頂いたけれど…
でもね…
一番楽しませてもらっているのは、たぶん 「私」 !


この喜びや楽しさは、きっと私にしかわからない!
その分、リーグが終わっちゃうと、余計に寂しいよね…


また何か、新しいコーナーでも作るか? (爆)
いや、いかん… 自分の能力を考えねば!






とりあえず

昨日は、全日本小学生ソフトボールの福岡県大会に
今日は、福岡スラッガーボーイズのZ旗争奪福岡大会にと
“野球・ソフトボール三昧” のGW。


他にすること無いんかいっ? (笑)




“出不精” いえ “無精者” だからね…




224:新しいコーナー

グラウンド訪問パート2
と題しまして
フレンド様以外の会場にもおじゃましましょう。

あっ
夜のグラウンド訪問も
いいんじゃ・・・。

2010.05.03 13:59 シカさま #- URL[EDIT]
225:コメント、ありがとうございます!

★シカさま

フレンド以外のリーグを訪問して
リーグやチームを紹介して、交流を図る…
いいね~! 行ってみたい!
実現したら、楽しそう♪♪♪

シカちゃん、たまには良いこと言うじゃん! (笑)

「夜のグラウンド訪問」 はね…
アップ不可能な写真ばっかりになるから、ダメ! (爆)



2010.05.03 20:03 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
226:福岡小学生

ソフトボール界の

紫式部か
清少納言か



いや…それは


オリーブさん(笑)

筆不精な人も
なぜか筆まめになるPCかな?

きっときっと
また来てね~♪
あ~な~た~はぁ
すてきィなぁ~♪
夜の訪問者~♪

シカちゃんにはわからないかな~?(笑)

2010.05.03 22:54 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
227:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

私にもわかりません!(爆)

2010.05.05 00:44 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

