スポンサーサイト

Comment (-)

相棒

「裏」や「表」なんか、一切ない。
「陰」も「日向」も、全くない。

まるで「太陽」の様に、まわりのみんなを明るく照らす。
まわりのみんなを、幸せにする。


そんな、私の大切な大切な 「大親友」
「友達100人と、富士山でおにぎりを食べるのが、夢!」
って、大きなおめめをキラキラさせながら語る、彼女。


彼女といると
私みたいな「冷酷で意地悪な人間(笑)」でさえ
明るく楽しい気持ちになる。

乙姫 ← こんなヤツですけど…。



他人のために、惜しげもなく涙を流し
他人の幸福を、まるで自分のことのように手放しで喜べる。

そんな彼女を見ているだけで
幸せな気持ちになる。

浦島太郎2 ← って、こんなヤツですけど… ( ̄▽ ̄;)


そして、こんな記事も「笑って許してくれる!」(たぶん…)


私は、あなたに、あなたの存在に
心から感謝しています!





21:あっ

H田のピンクレディー??

年末にスラッガーズの宴会に出くわし
ゆうこりんと一緒に
たくさん絡まれました(汗)

2010.02.12 16:59 シカさま #- URL[EDIT]
22:あっ!

乙姫様?それとも浦島太郎?

2010.02.12 21:53 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
23:おはよう 

年令も同じ・・・
身長も同じ・・
体重は私がチビッと重い・・かな?
いつも、私の愚痴を聞いてくれて相談すれば適切なアドバイスをしてくれる!
そして、酔いちくれた私の相手をしてくれる貴方が大好きねん 
外では鉄の女に見せてるけど、中身は人情味たっぷりなのよね 
これからも、ヨロシク 

ってか、何で写真を公開するとよ 
もう、外を歩けない 

2010.02.13 08:48 sayo #- URL[EDIT]
24:朝ですねぇ!

お仕事休みの日って、パソコン触るのちょっと面倒で・・・(笑)
何だかんだやってたら、とうとう朝になってしまいました!

シカさま さま
それはそれは「災難」でしたねぇ。
酔っ払った相棒はともかく、ゆうこりんは
私でも止められませんから!
今度彼女たちと遭遇したら、ダッシュで逃げてください(笑)
間違っても「コーヒー焼酎」なんかご馳走しちゃあダメですよ。


じゅごん さま
はい、ご名答!
「乙姫様」と「浦島太郎」の一人二役です。
お雛様を見に行って、なぜあのいでたちなのか・・・?
細かいことは置いといて
とにかく彼女は 「最高の女性」 なんです(笑)


sayo さま
写真ちっちゃくして、顔を全部かくしたけん、よかろ~?
こんなに「浦島太郎」の衣装が似合う女性は
sayoちゃんしか、おらんし・・・(笑)
「割り箸を鼻に突っ込んでる写真」より、いいって!
これからも、よろしくぅ~☆


彼女との出会いも、子供のソフトボールから・・・
この歳になって、こんなすばらしい人間と知り合えるなんて
とってもラッキーなことだと思っています。
ここでも、ソフトボールに感謝!

2010.02.14 07:07 オリーブ #HBNzA7ho URL[EDIT]
25:あら…

親友って…
の事かと思いきや…
「会長」だったのか。

2010.02.14 14:45 らっこ #- URL[EDIT]
26:おぉ、やっと!

らっこ さま
「2009ブロガー大賞!(笑)」 満を持して の初コメント
ありがとうございます!

って…
何故、このタイミング?
何故、この記事?


しかも…


「ウミガメ」が富士山登ってオニギリ食うかっちゃ!(爆)

2010.02.14 22:11 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

