スポンサーサイト

Comment (-)

Happy Birthday ♪

Happy Birthday to you ♪


Happy Birthday to you ♪


Happy Birthday dear ……




dear ……




……






  爺♪

 爺2
  

Happy Birthday to you ♪




爺、お誕生日おめでとう!

いつまでも、元気で長生きしてね!
(ブログのネタに困るから…笑)


これからも、久美ちゃんと仲良くね!


そして…




まだまだ、八田リトルペガサスの監督を続けてね!
(ブログのネタに困るから… 爆)





187:な・なんと

4・22は"爺"の誕生日でしたか!
○海監督、お誕生日おめでとうございます。
"いつもでも変わらぬおもしろさ"で頑張って下さい。
(家族一同でネタを楽しみにしてますから!)

オリーブさんも"いつまでも変わらぬ美味しさ"で!

で…調べたんですが、
"源氏パイ"も"ココナッツサブレ"と同じ年でした。
"アスパラガス"は40歳くらいでしたが…

2010.04.22 11:12 A部 #- URL[EDIT]
188:

爺ってそんなに若かったんだ・・・(失礼)
しかもうちの弟と同じバースデイ・・・(ToT)

2010.04.22 21:18 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
189:おめでとうございます!

天国への階段を一歩着実に昇られましたね!

ま~めいどと一才違いなんだ・・・・
てゆうか、ま~めいどは早生まれだから同級生!
(@@)

2010.04.22 22:55 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
190:爺は・・・

僕の親父の1っこ下(汗)

2010.04.23 04:57 シカ男 #- URL[EDIT]
191:コメント、ありがとうございます!

未だにコメント出来ない “爺” になりかわって
みなさまに御礼もうしあげます!

っていうか… 爺はまだこの記事に気付いてないかも?(笑)


★A部さま
おぉ、 “源氏パイ” 同い年でしたか?  ふふっ、読み通りだったな!
“アスパラガス” は、結構幅をきかせているけど、まだまだひよっ子だったんだな…
って、わざわざ調べてくださったんですね? ありがとうございます!
(自分で調べろよって話しですが…)
「良いお肉は、腐りかけが美味しい」 らしいので、私も食べ頃でしょう (笑)



★やまさきこーちさま
そうなんです、思っていたよりも、全然若いでしょ?
爺の歳を初めて知った方は、大概びっくりします!
でも、10年以上前からあんなですからねぇ…
だんだんと 「実年齢」 が 「見かけ」 に近づきつつあるけれど
生きてる間に追いつくかどうか… (笑)



★じゅごんさま
えっ? まーめいどさんって…??? 
念のためですが…  爺は “57歳” ですよ?
“51歳” と見間違っている訳では?
「ろうそく1本」 にもこだわるほど、女性は年齢にはうるさいらしいですから
(私も一応女性ですけど)
もし間違っていたら…  ご愁傷さまです!



★シカ男さま
だって、爺のお子様たちは、みんなシカ男よりも年上だもん!
爺よりも1歳上のシカ男父様…
当然、爺よりも若いんでしょうね、見た目は!
いや、出来の悪い息子を持っている気苦労で
老け込んでしまっているかも?
早くお嫁さん見つけて、親孝行しなさい! (笑)

2010.04.23 12:21 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

