スポンサーサイト

Comment (-)

感謝♪

昨シーズンから 「グラウンド訪問」 と称して
物好きにも、リーグ戦やカップ戦の試合会場へと単身出向き
写真を撮っては、せっせとHPに掲載しております。



って、前回と同じ書き出しじゃん!(笑)




18日の日曜日は
八田小学校 (フレンドシップのリーグ戦)
→ 山家球場 (ボーイズリーグの大会)
→ 七隈小学校 (フレンドシップのリーグ戦)
と、都市高速を駆使して大移動をしてきました。

ほんと、 “都市高速道路” って便利だわ♪



私の顔を見るなり

「ヒマやねぇ!」 「忙しいねぇ!」
どっちやねんっ? と言うような感想の後

「早くオトコでも作らな!」

神田監督、余計なお世話です… (笑)



11日は、子供球場で “NORIママ” さんとご対面を果たした私。

18日は、七隈小学校で “おかわりくん” “おかわりくん母” 
そして、ナイスキャラのお兄ちゃんにまでお会いすることが出来ました!


「ほらっ、八田のオリーブさんよ~!」

えっ、それだけでわかるんですか?

「長男も、 “面白れ~” とか言っていつも見てますから~!」


ありがとうございます!  爺にも感謝だわ!




昨年から、フレンドシップリーグHPの管理人をさせていただいていますが
そのおかげで
色んなチームの色んな方々と知り合うことが出来ました。

今年は、ブログを始めたおかげで
ただ写真を撮ってまわっているだけじゃ無かっただろう
色んな 「出会い」 が一杯あって…

「グラウンド訪問」 の際には
とても楽しい思いをさせていただいております!


だから…

ヒマだろうが、忙しかろうが
オトコが出来ようが (笑)

グラウンド訪問…  止められませ~ん!




ホントにありがとうございます!
みなさんに、感謝~♪




182:男・・・

いるじゃん。
〇び〇・・・(爆)

K監督様から頂いた
年賀状に
「早く理解にあるお嫁さんをみつけなさい」
と書かれてました(汗)
そんな心配しなくても
ネタは・・・・・・・・・・・。

2010.04.20 12:39 シカさま #- URL[EDIT]
183:

先日は超ハードなグランド訪問の中、七隈までお越しいただき・・ありがとうございました。お会いできて、嬉しかったですv-10
また、おかわり一家もご紹介できてよかったです(笑)
くれぐれも運転だけは気を付けてくださいv-19

2010.04.20 16:10 おかわりくん母 #- URL[EDIT]
184:あら

山家球場だなんてうちの近くまで
おいでになったのね。
寄ってくださればロールケーキで
おもてなしぐらいしたのに。

2010.04.20 20:58 やまさきこーち #- URL[EDIT]
185:本当に・・・

私も子どもたちがソフトボールを始めてから、たくさんの方と出会えました。そんな方々みなさんに感謝ですね。ソフトボール観戦だけでなく、いろんな方とのお話が楽しいんですよね・・・仕事でストレスがたまっても、週末の楽しいおしゃべりで癒されています。
我が家は60番以外にも8番と24番の息子がいます。8番はシャイなので、写真を撮られるのは恥ずかしいようです。でも、24番は目立ちたがり屋なので、オリーブさんに写真を撮って欲しいと言っていました。次回、グランドでお会いした時に二人をご紹介します。

2010.04.20 21:58 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
186:コメント、ありがとうございます!

★シカさま

ん?  〇び〇…?  のび太?(笑)
しかちゃんは、相手を探しているけれど、見つからない…
私は… 探していませんからっ!
だから、常ちゃんで飲んでばっかりいないで
しっかり “婚活” しなさい!



★おかわりくん母さま

私も、お会いできて嬉しかったです♪
“おかわり一家” 想像通りのステキな家族でした!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪
運転暦27年
無事故(一人相撲は除く 笑)無違反(一旦停止違反と駐車違反は除く 汗)の
ゴールド免許ドライバーですから、運転はバッチリです☆



★やまさきこーちさま

そうなんです、やまさきこーちの家の前を往復しました!
「家庭菜園から何か盗んで帰ろうか?」 とも思いましたが
なにせ、急いでいたので… (笑)
やまさきこーちの家は、もう、バッチリ覚えましたので
戸締りにはご用心ください!



★NORIママさま

8番くんと、24番くんですね! まかせておいてくださいな♪
カメラを向けると逃げちゃう子が多いんで
ほとんど “隠し撮り” のように、こっそり撮影してますから
“ピース” なんかされたら、もう、嬉しくって!
次にお会いする日を楽しみにしていま~す!

2010.04.21 00:28 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

