スポンサーサイト

Comment (-)

忘れ物

みなさまご存知のとおり、お酒を飲まない (飲めない!) 私…

“ハンドルキーパー” として、結構活躍しているので
当然、酔っ払いさんたちを車に乗せる機会が多い!

運転暦27年!
無事故・無違反 “ゴールド免許” の私の運転は
この酔っ払いさんたちを、とっても 「リラックス」 させちゃうようで…


みなさん、いろ~んな物を、私の車に忘れていってしまいます!




「傘」 「鍵」 「ボールペン」 「携帯電話」 「お財布」
「サングラスや眼鏡」 「帽子」 「上着系の衣類」 「タオル」

いわゆる “身につける物” は
電車やバスでも結構多い “忘れ物” なんでしょうけれど
(さすがに 「づら」 は無いですが… 笑)


時として、 「何でこんな物が?」 という物も
落ちて、いや、置いてありますよ、私の車の後部座席!


「ポット」
「トイレットペーパー (途中で購入した物)」
「カメラ (50cm四方くらいのケースに入ったまま)」
「ベルト (なぜ? ズボンを脱ごうとでもしたのか?)」
「くつした (小学生の机からは、よく出てきますよね?)」



「落ちてなかった?」 って問い合わせが入る物は…  「アクセサリー」
イヤリング、ピアス、ネックレス…  これは、探すのが結構大変! 
で、結局は落ちてないことが多いので、なかなかやっかいな代物です!



と、まぁ、色んな忘れ物・落し物があったんですが…







なんといっても…



一番びっくりしたのは…




「プリザS!」 (爆)





見てはいけない物を見てしまった!

という気持ちになるって言うか…
気軽に 「落ちてたよ!」 って言っていいのか、悪いのか…

まぁ、この時はね、犯人が明らかだったんで
結局 「落ちてたよ!」 って言って返しましたけど (笑)




そして今、私が密かに期待している “忘れ物” 
それは…




爺の 「〇れ歯!(爆)」

〇リ〇ントの 「アヘン入りの赤」 が販売中止となった今
現実となる日は、近いかも?


でも、ホントに落ちてたら…  怖いっ!




164:あの~

私の例のクスリ、落ちてませんでしたか…?

2010.04.14 13:34 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
165:コメント、ありがとうございます!

★じゅごんさま

ああ、例のクスリですね?
らっこさんが 「欲しいっ!」 って言ってたんで
あげちゃいました! (笑)

2010.04.14 15:33 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
168:○れ歯・・・・

日曜日の試合では、お話させていただき、とても楽しかったです。そして、またまた、我が家の三男坊60番をフォトムービーにたくさん出して頂き、ありがとうございました。60番は、とっても喜んで、何度も再生のおねだりをし、その度にニヤニヤしてました。二人のお兄ちゃんたちは、「何で60番ばっかり・・・」と、ちょっぴりジェラシーでした。
日曜日、60番は●海監督からバッティングと守備の指導をして頂きました。試合中の監督からは想像できないような優しい指導でしたよね。もしかしたら、次回の指導中に○れ歯が落ちたりして・・・・60番が拾ってくるかもしれませんね(笑)。その時は、すかさず激写しておきます。

2010.04.14 17:36 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
170:コメント、ありがとうございます!

★N0RIママさま

こちらこそ♪
60番くんは、今では “私の一番星☆” ですから!
9年後は、カメラ持ってグランドまわってる自信がないんで (笑)
今のうちに… です!
でも、お兄ちゃんたちにしてみれば… そうですよね?
お兄ちゃんたちには
「今度会った時に 『僕たちの写真も撮って!』 って言ってごらん」
って、伝えておいてくださ~い!
「オリーブさん」 なんて呼ばれたら
もう、喜んで写真撮って、ムービーに載せちゃいますから♪

2010.04.14 21:31 オリーブ #1UyLCn6g URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

