スポンサーサイト

Comment (-)

オフ会のお知らせでございます!

大変お待たせいたしました!

幹事のピーのブログで告知されて以来
いろんな方のブログで紹介されております

ブロガーオフ会2012 のお知らせです。

何を隠そう、このワタシ
第3回の大賞受賞者! でございますから。
たとえ、組織票での受賞でも (笑)

遅ればせながら
大々的にご案内させていただきます。

以下は、ピーからの告知です。


***************************************
2012ブロガーオフ会

日時は 平成24年11月23日(金)19時30分~
場所は 天神テルラ3階「チャタムダイニング」

予算はまだ決まっていません。

***************************************

いいですか? みなさん!

第5回目を迎える、この催し。
今回のポイントは、ココ!

予算はまだ決まっていません。

うっかり参加を表明しようものなら
会費をいくら取られるかわからない…

なんと恐ろしい会でしょう! (爆)


というのは、もちろん冗談で
まぁ、会費は 4,000円 前後?
どんなに高くても
5,000円を越えたりはしないと思いますので

安心して参加表明をお願いします。

***************************************

40人超えれば貸し切りにできるので
みなさんよろしくお願いします!

80人までOKです(爆)

ブロガーオフ会という名前ですが
ブログを読んでいる方ももちろん参加OKですし
読んでない方もたくさん参加されています(爆)

福岡少年少女ソフトボールに関わっている方
以前関わっていた方など

要するに誰でもOKです(爆)

***************************************

ドリームマッチの前哨戦として
カラオケ大会なども企画されているようです。

誰でも参加OKですので
参加表明をお待ちしています。



このオフ会…
今回で5回目になるんですけど
オフ会というよりも
すでに顔見知りとなっている方々の
いつもの飲み会と化してきている気もします (笑)

いえ、それはそれで良いのだけれど…

個人的には
お名前は存じているけれど、直接面識のない方
ネット上では存じているけれど、直接面識のない方
お顔は存じているけれど、お話しをしたことのない方
などなど

そんな方々と、お会いしてみたい!
お話しをしてみたい!

そんな思いが、強くあります。



私自身が、第1回に参加した時には

ブログもやっていなかったし
ネット上のつながりもなければ
もちろん、何の面識もない
そんな、ほとんど知らない方ばかり…

という状況でしたし
たぶん、まわりのみなさんも
「あの人、誰?」
みたいな感じだったと思います。
(何で参加したんだろう? 笑)

それでも
“小学生のソフトボールに何らかの形でかかわっている (いた) ”
という共通点があるだけで
共有する想いがたくさんあったり…
それぞれ立場は違っていても
共感することがたくさんあったり…

と、有意義な時間を過ごすことが出来たし
その後へと続いている貴重な出会いの場でしたから。



HP、ブログ のみならず
ツイッター、facebook などなど
(mixiとかGreeとかは、よくわからん 笑)
web上でのつながりは、確実に広がっているはずの
“福岡小学生ソフトボール界”

さぁ、みなさん!
ここで一発、勇気を出して

一晩限りのドンチャン騒ぎに参加してみませんか?
熱く語り合いませんか?



一人でも多くの方の
参加表明をお待ちしています!

誰のブログでも結構ですので
コメントをいただくか
メールフォームからメールをお送りください。




管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.18 05:25

