スポンサーサイト

Comment (-)

週末は晴天なり!

たぶん… (笑)



ということで、毎度お馴染み
「お天気ネタ」


このブログにもプラグインしている
“天気予報コム” によると


明日の土曜日は、ズバリ!
降水確率は 0% だって!

市民総合の決勝トーナメントは
予定通り行われそうですね。

七隈ジュニアソフトさん
愛好クラブさん
清道クラブジュニアさん
四箇田ボーイズさん
老司アーチンズさん

昨年の那珂南クラブさんに続いての
フレンドシップリーグ勢・連覇を目指して
がんばってくださいね。

ということは…
組合せの変更もなさそう?

油断大敵だけど
かなり、ほっとしています。


日曜日の降水確率は、20%なので
リーグ戦も大丈夫みたい。

威張って赤坂小学校へ行けるな! (笑)

お休みってだけではなく
晴れる! と思うと
それだけで、もう
気分がウキウキしてくる♪

お天気の力って、すごいよね~。




さて、明日から
東連盟さんとのオールスター戦に向けての
監督&事務局推薦選手の練習が開始します。

所属25チーム、6年生は約150名…

その中から選ばれた、2割弱
24名の選手しか
東連盟さんとのオールスター戦に
出場することは出来ません。

毎年のことながら、厳しい競争ですよね。

24名の選手のみなさんには
150名の中から選ばれた
「代表」 としての自信と誇りを持って

そして、オールスター戦の活動に
ご理解・ご協力をくださった
君たちを推薦してくださった
自チームの監督さんへの感謝の気持ちを忘れずに

明日からの練習に
そして、東連盟さんとのオールスター戦に
臨んで欲しいと思います。



がんばれ、オールスター選手!



管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.03 05:30

