スポンサーサイト

Comment (-)

自意識過剰

実は先週、大人になって初めての経験をしまして…

夏の疲れか? ストレスか?
ただの老化か? (笑)

体調不良… 体力の低下…
抵抗力、免疫力の低下…
アルコールの大量摂取! (← これは、ありえん 笑)

そんな哀しい理由で出来るらしいって
知らなかったんだけど



右目に出来ちゃいました、ものもらい!



右目の下瞼がぼっこり腫れちゃって…

翌日、翌々日になっても
「まだ、腫れてるなぁ~」
「見苦しいなぁ~」
と鏡を見るたびに思っていたのに…

「え? 全然わかりませんよ!」
「いつもと何にも変りませんよ?」

って…

ちょっとショック! (笑)

「せっかくの美貌が台無しですね」 くらい言えよ、うっつ~! (爆)
と思ったけれど

本人にとっては
気になって気になってしようがないことでも
他人から見れば
所詮、そんなもんなんだ…

あぁ、自意識過剰だった自分が恥ずかしい!




ということで
先週は金曜日の夕方から、右の下瞼が腫れちゃってたので

土曜日は
高校野球にも、 中学野球にも
小学生ソフトボールにも行けず…

と、哀しい一日でした。

そのかわり日曜日は
能古島へ行って、すごく楽しかったけどね♪



さて、今週は

明日は、リーグの審判講習会が予定されているし
高校野球の秋季大会も
見たいなぁなんて思っているんだけど…


雨 かいな? (爆)



いや、もしかしたら
「雨女」 ってのも 自意識過剰?
なのかもしれない…

1519:

そんなことはありませんよo(^▽^)o

2012.09.07 22:20 ぼうず #- URL[EDIT]
1520:失礼しました!

せっかくの‼

美貌がっ‼

台無しですね…( ´Д`)y━・~~ (笑)

2012.09.08 09:52 うっつ~ #- URL[EDIT]
1522:どうもっ!

お返事が遅くなり、ごめんなさい!


★ぼうずさん

どの部分が “そんなこと” なのか…?
未だに悩んでます (笑)




★うっつ~

すでに手遅れ… (爆)

2012.09.21 13:13 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

