スポンサーサイト

Comment (-)

春季リーグ懇親会 その2

オシャレなホテルで開催された
春季大会の懇親会

後半は、恒例の
「各チームのごあいさつ」

順位が下のチームから順に
ステージに上がって
春季の反省や秋季への意気込みなどを
語っていただくわけです


司会
迷司会者・らっこ副理事長の進行で、まずは東月隈さんから、でしたが

25東月隈
デビル将軍は、ステージに上がらず (笑)

24南片江
続いては、赤もとってもお似合い♪ のダンディ!

23波多江
こちは、リーグの金庫番、秋吉監督です

22原田
こちらはくま監督の代理の “長老さん”

21赤坂
初戦で八田を破った赤坂さん
本日は監督が体調不良で欠席… 心配ですが 「普段はとっても元気です」 とのことでした

20次郎丸
会長のおひざ元 大漁丸 次郎丸さんです
漁師さんのチームではありません!

19タートルズ
「2年連続の躍進賞を! 」と、秋の抱負を語ったのは、タートルズの梶原監督

18那珂
こちらも監督不在の那珂さん バラエティにとんだ面々? でした

17七隈
ユニフォーム姿と印象がかなり違う (個人的な印象かな?)
七隈の才藤監督です

16泉
組長は、今日も絶好調! (笑)

15百道
こちらは、ちょっと写真のピントがボケちゃいましたが…
いつも若々しい杉原監督です

14四箇田
こちらは、コーチさん? 選手のお父様にしてはとっても若い?
未確認のままですが、四箇田の監督さんの代理です

13板付北
「今日は品のいい方 (息子) です」 は、板付北の梅田監督の息子さんでした

12那珂南
「僕は20分、時間をいただいてます…」 他のチームは急かしていたくせに (笑)
相変わらずのらっこ監督です

11田島
今季から加盟の田島、知る人ぞ知るイケメン監督? シカさまです

10香椎
中盤までトップを走っていた香椎、大田監督
「桜の花とともに散りました…」 秋は彼岸花とか言わないでくださいよ (笑)

09老司
「泣き虫返上」 のエースくんで、秋こそは優勝を! の老司、丸本監督

08愛好
今季より監督になられた、愛好の高倉監督
ごあいさつは… 覚えていません! (スミマセン)

07美野島
春季リーグは悔しさいっぱい! の美野島、北井監督
マイクを通して笑うの… 止めてね~!

06千早西
2年目の春、入賞まで後一歩だった千早西、近藤監督… ガラ悪すぎです (笑)

05香椎東
こちらは、創部10年目にして初の入賞を果たした、香椎東の菊武監督!
「秋はダメやろうなぁ~」 って、弱気はいけませんよ!

04鶴田
お馴染み 「会長ではありません」 の、鶴田の山本監督
でも、やっぱり似てる? (笑)

03清道
お仕事の常さま不在で、変わりに、今日はブルーで出席のりょうた先輩
話しが短すぎて、写真が上手く撮れませんでした… せっかくの “イケメン” なのにね

02吉塚
「大口を開けての神頼み」 棚ボタはご謙遜、実力ですよ、イルカ監督

01八田
満を持しての登場! の爺様でしたが
どうも歯の具合が悪かった? ようで、通訳がいないとよくわかりませんでした! (笑)


ちゃんと写真が撮れなかったり
よくお話しを覚えていなかったりで
申し訳ございません

次回は、もっとちゃんと
ご紹介できるようにしたい… と思います


さて

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので

最後は恒例の 「バンザイ三唱」 だけ!
かと思いきや…

颯爽とステージに上がった、らっこ監督
「いいですか~、みなさん」
「左手を腰に、左足を前に…」

あれっ? なんか違う…?

「せ~の」
「打倒、吉塚! エイッ エイッ オー!」

エイエイオー

って… (笑)

結局、デビル将軍と爺さまが
またまたステージに上がり

バンザイ前

小ネタを披露した後に、やっと
「バンザイ三唱!」

バンザイ

無事にお開きとなりました
みなさま、お疲れさまでした!



実は…

各チームのご挨拶と
「打倒、吉塚!」
の間に、サプライズが用意されていまして…

感謝の意を表して
記事にしようと思っていましたが

自分のことは、ちょっとお恥ずかしいので
追記で掲載しています

「怖いもの見たさ?」

興味のある方は、ご覧ください








25チームのご挨拶が終了した後に

「2週間遅れとなりましたが…」

いうことで、お誕生日のお祝いをしていただきました

ニセモノ






スミマセン、うそです! (笑)

本物は、こっち ↓
サプライズ1
これは、決して嫌がっているワケではありません (笑)
あまりに大きく重い花束に圧倒されてしまいました!

サブライズ2
こちらは、お説教されているワケではありません (笑)
らっこ監督が、私の哀しい過去を披露するものだから…
会場もドン引き? (爆)

ケーキ 花束
これが、ケーキと花束です♪

またもや、予期せぬ 「サプライズ」 で
本当に今年は
思い出に残る 47歳のお誕生日 となりました

ありがとうございました!



「その1」 でもご紹介した通り
ここは、結婚式もあるホテルで
1階のエントランスには、ウェディングドレスが…

で、ちょっと
ためしに、こんな写真を撮ってみましたけど



いかが? (爆)





サプライズ3



1490:懐かしい面々が・・・・

皆さんお元気そうですね。
最後のウェディング写真は
要りませんが、
ナイスショットばかりで
楽しみました。

2012.06.04 22:19 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1492:楽しそう!

所要により参加できませんでしたが、皆さん楽しそうですね!
オリーブさんも相変わらずおキレイで~・・・

最後の写真は、純白のウエディングドレスの背後から襲いかかる貞子?ってコンセプトですか?!v-10

2012.06.05 10:40 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1493:

シャイなもんで(笑)
あまり喋るのもうまくないんで…(笑)

2012.06.05 11:42 りょうた先輩 #- URL[EDIT]
1494:大丈夫ですよ。

りょうた先輩へ

喋っても覚えてないみたいやし(笑)

2012.06.05 12:39 愛好30 #/NoAWvjs URL[EDIT]
1495:コメント、ありがとうございます!

☆やまさきこーちさま

最後の “ウエディング写真” は…
写真をよく見ていただけば、わかると思いますが
「せっかくだから撮っとき!」
と、身を挺して (踏み台役になって)
あの写真を撮らせてくださった方がいらっしゃるのですよ!
(大きなお尻と足が見えてる?)
それを… それを… 「要らない」 なんて…
〇〇〇さんに失礼じゃないですか! (笑)




☆じゅごんさま

最後の “ウエディング写真” は…
写真をよく見ていただけば、わかると思いますが
「せっかくだから撮っとき!」
と、身を挺して (踏み台役になって)
あの写真を撮らせてくださった方がいらっしゃるのですよ!
(大きなお尻と足が見えてる?)
それを… それを… 「貞子」 だなんて…
〇〇〇さんに失礼じゃないですか! (笑)




☆りょうた先輩

ピントが会う前に、もう終わったから
あわててシャッター切ったけど…
ホントに、話しが短すぎ!




☆愛好30さま

岡村代表のインパクトが強すぎて (笑)
どうしても後ろに注意がそれてしまって…
ごめんなさ~い!

2012.06.05 15:38 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.08 02:52

