スポンサーサイト

Comment (-)

春季リーグ懇親会 その1

春季大会を締めくくる最後の行事
「監督・代表者会議、反省会、及び懇親会」
が、6月2日(土)に行われました

会場は、大名のオシャレなホテル
「モントレ ラ・スール福岡」


初めての会場でしたが、わかり易い場所です!

にもかかわらず…
私は “ナビ任せ” で出発したため
ナビに騙され、迷子に

ちょっと迷ってしまいましたが
ぐるぐる回っているうちに
なんとか無事に到着しました

外観

結婚式なども行われるオシャレなホテルで

ボード1 ボード2

まるで、披露宴会場のよう♪

宴会場


今回の出席者は64名
ちょっと少な目?

翌日が、ほとんどの小学校の運動会
「朝早くからお弁当作りが…」
ということで
お母様方の出席が少なかったかな?

“華がない” 分
会場が華やかだったから、まぁいいか!

って、ご出席いただいていた
「紅5点」 のみなさまに、失礼ですね (笑)

テーブル6 テーブル15 テーブル24

はい、みなさんで十分華やかでした!


まずは、会長の挨拶から監督会議が始まり

会長挨拶

挨拶2


懇親会は、爺の乾杯でスタート♪
爺乾杯

せっかく買っていただいたカメラの出番
ってことで
各テーブルの写真を撮ってまわりました

テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4
両手でピース! の丸本監督… 可愛い♪

テーブル5 テーブル7 テーブル8 テーブル9
このへんは… ちょっとガラが悪いエリアかな (笑)

テーブル10 テーブル11 テーブル12 テーブル13
ハレーションを起こしそう? だったけれど、大丈夫でした!

テーブル14 テーブル16 テーブル17 テーブル18
こちらは、上品なエリアです♪

テーブル19 テーブル21 テーブル22 テーブル23
吉塚&八田は、同じテーブルで 「棚ボタ談義?」

テーブル20 テーブル25 テーブル26
すでにみなさん、上機嫌♪


料理の写真も撮っておこう!
と思っていたのに…

一周したら、すっかり忘れてました
スミマセン…



歓談


しばらく、歓談の後
恒例のご挨拶となりますが

写真が多くなりますので
続きは、次の記事で!




管理者にだけ表示を許可する

