スポンサーサイト

Comment (-)

またまた…

う~ん、怪しい…


って…   何が?
ヘソクリ?  浮気?(笑)  づら?(爆)


「ドキッ!」 っとしている、アナタ…
そう、とっくにバレているのよ!  素直に白状しなさい!




なんてことじゃなく…
またまた怪しいんです、  “日曜日のお天気”  が!

って、ご存知でした? あっ、そう…



「雨が降るのは、私のせいじゃない!」
と思ってはいるものの…
(いや、ホントに私のせいじゃありませんから!)


“水難の相を持つ女” としては、土・日に雨が降ると心が痛む…



降水量の少ない地方にでも移り住むか?
いっそのこと、砂漠のある国へ…

そうだ、砂漠なら雨が降ったら喜ばれるし!






って…

くだらん!





「気分が盛り上がらない…」
とか、好き勝手なこと言ってますが
リーグ戦、ホントは楽しみにしているんです。


楽しみにするから、雨が降るのか…?


そう言えば…
審判講習会は、 「オヤジの写真撮るの、イヤだ」 とか言って
楽しみにしてなかったな! (笑)



あ~ぁ、 「雨女」 の汚名返上は、いつの日に…





管理者にだけ表示を許可する

