スポンサーサイト

Comment (-)

またまた「ありがとう」です♪

みなさま、ご無沙汰しております!

更新をさぼっている間に
季節は、いつの間にか 初夏?

いや、夏の前には あのいや~な季節
“梅雨” がやってくるのか…

とにかく、週末は
夏の到来を思わせるような暑さでしたね!


フレンドシップリーグ初の試み
「6年生親善試合」
そして、春季リーグの締めくくり
「閉会式、表彰式」

日曜日には、早朝から夕方まで
雁の巣レクリエーションセンター ソフトボール専用球場で
この2大イベントが開催されたわけですが…

本日の話題は、先週の続き! (笑)





前回記事の通り
先週、めでたく (いや、あまりめでたくないけど)
お誕生日を迎えたワタクシ

「プレゼントの受け付けは…」
などと書いていたものだから


またもや、頂いてしまいました♪


まずは…

愛娘と愛する夫? は
鹿児島へと旅立ってしまい (個人情報流出かいな?)
ヒマをもてあましているため
日曜日も、早朝から雁の巣へと現れ
あれやこれやとお手伝いをしてくれた

“まさか唯” 改め “ゆっきーな” (笑)

こんなプレゼントをくれました♪

ゆっきーな1 ゆっきーな2

私が 超・お風呂好き☆ って知ってか? 知らずか?
ですが
可愛い入浴剤とタオルのセット!
嬉し~い♪
ゆっきーな、ありがとうね!


そして、こちらは
お馴染み NORIママさまから

NORIママ1 NORIママ2

これ、一見タオルみたいだけど
実はポーチなんです!
しかも、毎日お忙しそうなのに…
お手紙まで書いてくださってました
NORIママ、ありがとう♪


そして、何とナント!
この可愛いお菓子の詰め合わせは
ヘルメットゲンコツ監督からいただきました!

ヘルメットゲンコツ監督1 ヘルメットゲンコツ監督2

らしくない? (笑)
ヘルメットゲンコツ監督、ありがとうございました♪
可愛いだけじゃなくって
めっちゃ美味しかったです!




と、言うわけで
思いがけず、二週にわたって祝いをいただいた
今年のお誕生日

めでたくない歳ではありますが
お祝いをしてくださったみなさまに
感謝! 感謝! でございます

一年間、元気に過ごして

また来年も無事に
誕生日を迎えられますように…

がんばりますね♪

1487:使ってくださいね。

日曜日はお疲れ様でした。

先週 皆さん雁ノ巣だったんですよねぇ・・・
うちは育成会の校区大会のため
九州大会は泣く泣くあきらめました。

それで、お誕生日プレゼントも
1周遅れとなってしました。

あのポーチ 私も色違いを持ってます。
結構優れものです。
これからの季節 ペットボトルを入れれば
結露の水でビショビショになることもないですよ。

週末は県大会 頑張ります!!

2012.05.29 23:10 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1488:ホントにありがとうございました♪

☆NORIママさま

なるほど!ペットボトルですね!
しかも、お揃い(色違い)とは!
ぜひ使わせていただきます♪
さすがNORIママ
優れもののチョイスで、感謝です!

そうそう!
県大会、がんばってくださいね☆
吉報を待っていますよ~♪

2012.05.31 18:33 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.29 23:07

