スポンサーサイト

Comment (-)

春季リーグ終了

と言うことで…

春季リーグは、無事に全日程を終了しました

入賞は
八田リトルペガサスさんが優勝!
吉塚クリッパーズさんが準優勝!
清道クラブジュニアさんが3位!
鶴田少年ソフトクラブさんが4位!
香椎東ハリケーンズさんが5位!

という結果でした
みなさん、おめでとうございます♪

後は、閉会式を残すのみ! で

個人賞、ホームラン賞
その他の準備も
いつになく万端で
心配は、いつものごとく
当日のお天気だけです…

終わり良ければ、全て良し!
天の神様… お願いします!



昨年の春季は
身内の不幸や、S’ の周年事業に追われ
ほとんど行けなかった “グラウンド訪問”

ですが今季は、なんと

皆勤賞!

いや~、我ながら
どんだけヒマなんだ? って
ビックリです (笑)

初っ端から波乱の幕開けで
というか
圧倒的に強い! というチームがない
どこが強いのか、よくわからない?
良い選手が目につかない?
そんな印象が強かった春季リーグでしたが

日程が進むにつれ
消化試合数が増えていくにつれ
それぞれの “チームカラー” 
のようなものも表れてきて

後半は
見応えのある試合や、目を引く選手
多かったですね



たぶん、今年も開催される
「オールスタードリームマッチ」
フレンドシップリーグは
昨年まで3連覇を果たしている大会です

当然、今の6年生たちも
先輩たちの勇姿を見てきているだろうし
意識もしていると思っています

成長過程の小学生…
春季リーグだけでも
序盤と終盤では違ってきていたし

目的や課題を明確にして
夏を越えれば
もっともっと大きく成長出来ると思います

選手のみなさん、特に6年生には
チーム内での自分の位置や成績だけで満足せず
個々の能力、チーム全体のレベル
それらが、もっと上がることを目指して
がんばって欲しいと思っています




春季リーグが終了した途端
息つく暇もなく様々なカップ戦が行われますが
その中で
色んなリーグの色んなチームとしのぎを削り
また秋には
「おおぉっ!」 っとびっくりするくらい
成長してくれていることを

そして、ちょっと気が早いけれど
みんなを代表する選抜チームが
4連覇を目指せる、果たせるチームとなることを

期待していますね!



1477:おめでとうございます!

お誕生日 おめでとうございます。
はやピーママに先を越されちゃいましたけど・・・

春季リーグ お疲れ様でした。
ホームページの更新やグランド訪問
ありがとうございました。

ハリケンジャーとその保護者達は
毎週楽しみに見ています。

またハリケーンテントにお立ち寄りください。
おいしいお菓子とお茶を用意しておきます。

お忙しい毎日で大変だと思いますが、
これからも ずっとずっと
60番が卒部するまで よろしくお願いします。

2012.05.20 06:52 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1478:ありがとうございます!

☆NORIママさま

グラウンドでは
いつもお声をかけていただき
ありがとうございます。
放浪の身としては
「気軽に寄れるベースキャンプ」
として、とても助かっています。

60番くんが卒部するまで…
第一目標ですので
それまでは、何としてでも
がんばりたいところです (笑)

お祝いの言葉、ありがとうございました。

2012.05.20 17:09 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

