スポンサーサイト

Comment (-)

とりあえずの更新

結局、あまり深く悩むこともなく (笑)


日曜日は “グラウンド訪問”
住吉中学校へ行ってきました!



久しぶりに中止となるか?
と心配されたお天気も

思ったほど雨は降らず
数試合を除いて
無事にリーグ戦が行われました

良かった、良かった♪



試合結果の更新
対戦成績表の更新
ムービー作成と
“グラウンド訪問” の更新

これを終わるまで
ブログの更新は、しない!

ブログを更新したかったら
お仕事を全部終わらせること!

これは、今季
自分に課した 「お約束」 です

なぜなら…

安易にブログに走ったために
完成出来なかったムービーが
数本存在しているから! (笑)

いや、笑い事ではなく
本当に申し訳なく思っているのですが

慌ただしく過ぎて行く日々の中で
遡って作業することは
とてつもなく難しいので

「その日の仕事は、その日のうちに!」
「その日に出来なければ、全部終わるまでブログを更新しない!」

そう誓って、ここまで7週間
なんとかがんばってこれました♪



さて
春季リーグも、残り58試合?

写真を撮っていないチームも
残すは次郎丸クラブさんのみ!

優勝の行方も
リーグ戦の終わりも
そろそろ見えてきたかな?



グラウンド訪問の更新が終わったので
とりあえず
ブログの更新でした



更新頻度が落ちたブログに
毎日、たくさんの方にご訪問いただいていることを
本当に有難く思っています

また明日も更新… 出来るかな? (笑)

1446:ありがとうございましたm(__)m

当日は...
試合の組み換えなど...
いろいろと...
御支援...
ありがとうございました...m(__)m
いつも...
ホームページの更新...
お疲れ様です...m(__)m
たくさんの人達が...
楽しみにしていますので...
励みにもなりますが...
プレッシャーにもなるのでは...
大変ですが...
これからも...
宜しくお願いいたします...m(__)m
でも...
無理しないでくださいね...

2012.04.24 21:06 ウォーリー #- URL[EDIT]
1447:体調管理を第一に

先日は久しぶりにご挨拶できてよかったです^^
毎回フレンドのHPの更新お疲れ様です
「その日の事はその日のうちに」も大事ですが
体調だけは崩さないよう無理は禁物ですよ
大変なのはみんなわかってるんでボチボチお願いします
またどこかのグランドでお会いできることを楽しみにしてま~す

2012.04.24 23:28 リュウ★群 #- URL[EDIT]
1448:

今週土曜日ゎ北九州!県大会会場でお待ちしときます(笑)

ピンクりょうた先輩の写真を撮りに来てくださいませ♪

2012.04.25 08:26 りょうた先輩 #- URL[EDIT]
1449:ご無沙汰しております

昨年の秋にブロガーオフ会でお世話になりました
穣パパです(^^♪
オリーブさんのブログに初めてコメントさせて
頂きます。

ご存知とは思いますが、この度、ご縁がありまして田島のシカ様に
息子を預ける事となりました。
6年生でのチーム移籍ですので色々と苦労もありますが
フレンドシップリーグのレベルの高さに毎試合
親子でワクワクしてます。
息子は各チームの情報収集をすべてフレンドシップのHPからやってまして
すごく楽しみにしてます。
本当にお忙しい中、ありがとうございます。
これからも皆さんに田島の15番を覚えてもらえるように頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

PS
試合会場でお見かけしたら
改めて息子と挨拶させていただきます。

2012.04.25 13:39 ジョウパパ #- URL[EDIT]
1450:コメント、あがとうございます!

☆ウォーリーさま

こちらこそ、住吉中ではお世話になりました。
グラウンド整備や各チームへの連絡など
朝早くから夕方遅くまで、ご苦労さまでした!
ドS嬢にも、審判部のお手伝いをしていただいたようで…
ありがとうございました。
プレッシャー… ですかね?
でも、色んな会場で色んな方にお声をかけていただいたり
色んな物を差し入れしていただいたり (笑)
そして何より、たくさんの方にアクセスしていただいていることが
励みになりますし、楽しみでもあります。
自分の好きなことをやって、なおかつ感謝されるなんて
私は 「幸せ者だなぁ~」 と、つくづく思います。
しかし…
相変わらず仲良しですね、ウィッキー&ウィッキー兄!




☆リュウ★群さま

本当にお会いするのはお久しぶりでしたね!
っていうか
お顔を忘れてしまっていたかも…v-436
性格的に 「ボチボチ」 というのが苦手で
どちらかというと “暴走タイプ” なので… (笑)
せめて、体調管理だけは怠らないようにします!
お気遣いいただき、ありがとうございました。
次にお会いするのは、県大会かな?




☆りょうた先輩さま

君の写真は…
もう、よかろぉ? (笑)
県大会は、どうしようか? と
現在思案中です。
行きたいんだけどね~
どうしよっかなぁ~
それもだけど… リーグ戦も!
爺さまとの直接対決、楽しみにしてますよ♪




☆ジョウパパさま

初コメント、ありがとうございます♪
こちらからも度々訪問していながら
なかなかコメント出来なくて… 失礼しました。
日曜日の鶴田戦は 「予告先発 (笑)」でしたので
都合がつけば見に行きたかったのですが。
ジョウパパさまのブログの動画を拝見して
ますます 「息子さんのプレーを生で見たい!」 と思いました。
グラウンドでお目にかかれる日を楽しみにしております♪
今後とも、よろしくお願いしますね。

2012.04.25 15:17 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.06 03:34

