スポンサーサイト

Comment (-)

自分の居場所

「オリーブさんが一番いいよねぇ!
 行きたい時に行きたい所に行って…
 好き~にしとって、誰からも文句言われんし!」


って…

なんでバレた? (笑)


確かに! ごもっとも!


「自チームがない、チームに属さない」

八田の出身ですが、現在はチームの人間ではありません
(“爺” とは、交流がありますが… 笑)

リーグ内でも、ある意味 「自由な立場」

でもね…
“自由” と “孤独” は、背中合わせ…
(ちょっと格好イイ? 笑)

「自分の居場所」 って…  どこなんだろ?


どんな喜びも
どんな悔しさも

当事者 (チームの方) とは分かち合えない…

どこにいても、結局は 「部外者」 

だってね
当事者 (チームの方) と同じ温度までは
体温が上がっていない、熱くなってないから!

「悔しくて眠れない夜」
もう、私に訪れることはない…


福岡スラッガーボーイズでは
スタッフとして籍を置いていますが…

保護者の方に
「何をしていらっしゃるんですか?」
な~んて聞かれちゃう始末だし! (笑)



「自分の居場所」

どこなんでしょうね?

きっと
自分で探さないといけない…
いや
自分で作らないといけないんだろうな?


「自分の居場所」

自分ひとりじゃ出来ないことだらけだけど…
こんな私でも、作れるかな?


「アンタの居場所は、オリーブ号の中!」
なぁんて…   言わないでね (笑)



応援、ありがとうございます!
みなさまの1クリック、心より感謝しています♪



390:サンダーバードで言えば

ペネロープみたいな存在?

本名は「ペネロープ・クレイトン=ワード」。
貴族のヒュー・クレイトン=ワード卿と妻のアメリアとの間に生まれる。

ヨーロッパの諜報組織FEDERAL AGENT BUREAU(=F.A.B.)に所属し才気あふれるスパイとして活躍していたとき、ジェフ・トレーシーと出会い国際救助隊のシークレットエージェントとなる。
由緒正しきイングランド南部の田舎町フォックスレイヒースに彼女の豪邸がある。

常に上品かつ優雅に任務を遂行する頼もしい貴婦人だ。

2010.06.24 00:56 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
391:居場所は...

自分の心のなかに...
あるんですかね...
心が休まる場所...
そこが...
私の居場所かな...

『オリーブさん』...
自分の思ったように...
自分のしたいことを...
これからも...
やってください...

2010.06.24 06:11 ウォーリー #- URL[EDIT]
392:ふ~・・・

やっと鶴文字出来上がった!!
土曜日の激励会に間に合って良かったぁぁ・・・

あなたの居場所は私の隣やん!!
忘れないでね。うふふん

2010.06.24 14:06 sayo #- URL[EDIT]
393:

貴女はいつもワンバフン爺の心の内にいますョ。

2010.06.24 16:14 爺 #- URL[EDIT]
395:コメント、ありがとうございます!

エントリー№でわかるように
この記事は、かなり以前に下書きしていた記事を
若干修正した物です。

イルカ様より、リーグHPの掲示板へ投稿いただき
「贅沢」 と言われていますが…
自分のやっていることに、まだまだ納得がいかない
自信が持てないために
気持ちの上でど~んと居座ることができないんだと思います。



★じゅごんさま
夏目雅子に始まり、クシャナ、メーテル、その他諸々…
で、ペネロープですか?
いつもいつも魅力的な女性にたとえていただき
ありがとうございます!
じゅごんさんは…  
う~ん  思いつかない (笑)



★ウォーリーさま
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!
情けない自分から目を逸らさず
前を向いて進んで…  行きたいんですが (ちょっと弱気)



★sayoちゃん
鶴文字、出来たんだ?
がんばったね!
画像、送ってね!
それで…  電話、何やった? (笑)



★爺さま
優しいね~ もう、涙が出そうよ!
理屈じゃない、その優しさに
何度救われたことか…
今の私と息子があるのは、爺のおかげ!
これからも、決して忘れないからね♪

2010.06.25 00:38 オリーブ #hthvkOjk URL[EDIT]
398:「贅沢」 ではなく…


イルカ様がおっしゃっられていたのは
「羨ましい」 でした!

自分の中に 「贅沢言ってるよなぁ」 って気持ちが強かったんで…
自動変換してました! (笑) 

2010.06.25 06:00 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

