スポンサーサイト

Comment (-)

月曜日ですね

どうも、風邪気味のようで…

姥桜は、寄る年波には勝てない?
ってことでしょうか…


バタバタと慌ただしく過ごした週末

良い報せもあれば
残念なこともあったり

怒ったり、喜んだり、悲しんだり

寒かったり
暑かったり… (笑)

まぁ、色々とありました


お花見にも行けず…


食事は抜いても平気だけれど
睡眠不足には、極端に弱い!

その上、この寒暖の差で

風邪っぽくて
関節が痛い、頭が痛い
お腹も痛い…


ってことで
せっかくうっつ~に誘っていただいたけれど
お花見には行かずでしたが


昨日は
朝から元気にグラウンド訪問♪

あごらグランドから老司小学校へと
行ってきました!

老司小学校では
NORIママさまと久しぶりのご対面

「今日、いらっしゃると思って…」

と、またまた手作りの
パウンドケーキ (かな?) を
いただきました♪

ホントにお料理上手のNORIママ!
もちろん、とっても美味しくって
そして、ラッピングも可愛い

食べちゃう前に写真を撮ろうと思って
側にいた爺に
「ちょっと、これ」
と渡すと

何を勘違いしたのか…

「ん? オイはいらんばい」
「(入歯の隙間に入って)痛かけん」
「すぐに洗わないかんけんが!」

いや、やるって言ってないし… (笑)
写真撮るから、ちょっとこれ持ってて!

「あぁ、そうな?」

で、写真をパチリ!

20120408

ちょっと不満気な一枚となってしまいました (笑)

まぁ、いいじゃん!
今日は3勝したんだし♪



私の体調同様
PCも調子が悪くなってしまって

今日はHPの更新が遅れてしまいました

楽しみにしていただいていたみなさま

試合結果か?
対戦成績表か?
来週の組合せか?
もしかしたらグラウンド訪問か? (笑)

どれかわからないけれど
HPの更新を待っていただいていたみなさま

大変申し訳ございませんでした



でも、そのおかげ?

アクセス数が
初の 「2,000件を越え」 となったようです!

まいどご愛顧いただき
ありがとうございます

これで、元気回復かな? (笑)


1425:久々に

爺様のご尊顔を拝顔しました。
お元気そうで。
南無~~。

2012.04.09 23:03 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1426:お花見

もう一回するかも

MAIババのリクエストにより調整中みたいです(笑)

更に、元中身並(悪ガキコンビ)バッテリー復活みたいで・・・

S’にご迷惑をおかけしないように頑張って欲しいものです

よろしくお願いしますね~

2012.04.09 23:07 うっつ~ #- URL[EDIT]
1427:爺監督にやられました。

昨日は久しぶりにお会いできて 良かったです。

そして、いつもホームページをアップして頂き
ありがとうございます。

私も昨日の夜から何度もホームページを見ていた一人です。
香椎さんに初黒星を付け、試合結果と順位表が気になってしょうがなかったものですから・・・

爺監督 昨日も絶好調でしたね・・・トークが。

八田 VS 香椎東はレギュラーと教育の2試合

レギュラーは、爺監督の言動に惑わされ、
うちの子どもたちの動きに動揺が・・・・・

教育リーグ 試合開始から爺監督の姿はありませんでした。
が、60番が試合途中から出場すると、爺監督も登場。
セカンドを守っている60番の近くに来て、
手を振っていらっしゃいました。
試合中で手を振るわけにもいかない60番は困惑顔。

「こうきが守れるようになったか。」
と、まるで孫を見るような目で見ておられました。

そして、最高だったのは、
60番がショートゴロでアウトになった時
八田のショートくんに「なんでエラーせんとか!」
と言われていました。
いったい どっちの監督さんなのか?

本当に楽しい監督さんですね。
いつもグランドでお会いするのが楽しみです。

2012.04.09 23:12 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1428:

お疲れ様です(^ー^)
あごらまでの長旅ご苦労様です(^o^;)

自分も15日分の組み合わせが気になって
ずっと見てました(笑)
来週ゎ鶴田さんとの2敗どうしの
対戦…頑張りますf(^_^;

八田にリベンジするまでゎ負けられません(笑)

2012.04.10 08:40 りょうた先輩 #- URL[EDIT]
1429:こんちわ~

縄跳び二重跳び連続126回の記録を持つオリーブさん。こんにちわ。

遅くなりましたが、Twitterアカウント設立おめでとうございます。

そこで提案なんですが、各会場でハッシュタグを共有しませんか?
記事の後に、スペース空けて半角で #fjsfr2012 と入れることによって、お互いフォローしてなくてもフレンドの各試合に関するツブヤキを見ることができるようになります。
ただ、私が今週、来週リーグに行けないのでアレなんですが・・
多分、各会場にTwitterやってる人がひとりくらいはいるんじゃないかと思いますので、このコメ読まれた方ご検討ください。気長に普及を呼びかけます。

2012.04.10 10:41 じゅごん@千早西 #//wnbboM URL[EDIT]
1431:

蕎麦色の素麺、美味かった。麺はもちろん、ツユが最高。売ってくれと頼んだが残念ながら、売り物は本日はありませんと断れました。あとで思った事はただで貰えばよかった。これから先は後悔しない様 、主役を引き立てる山一のツユの様な指導者に成れる様努力しようかな?直様、皆さん仲良くしてください。

2012.04.10 19:03 爺 #- URL[EDIT]
1432:2000分の30

PCが風邪でしたか?自分と嫁とで30はアクセスしました(笑)なんか嫁に写真を強要されたみたいで・・・
しっかり親子でアップして頂きありがとうございます^^

2012.04.10 21:11 リュウ★群 #- URL[EDIT]
1433:コメント、ありがとうございます!

爺さまが登場すると、コメントが増えるなぁ~ (笑)


☆やまさきこーちさま

もうすぐ59歳になる爺さまですが
まだ生きています (笑)
相変わらずで…
とりあえず元気みたいです。
また太宰府 (古都) にお連れしましょうか?
今度はきっと
朝まで帰らないでしょうね、徹マンで。




☆うっつ~さま

またまたコメント、ありがとうございます。
S’ の保護者会では、早速ボケをかましてくれて
ありがとう。
“悪ガキコンビ復活” も、超・嬉しいです♪
お花見第2弾が決行されるようでしたら
誘ってくださ~い!
桜の代わりに、中身極上美女軍団を愛でながら… (笑)




☆NORIママさま

先日は、またまたありがとうございました!
とってもお忙しい身なのに…
あんなに美味しいケーキが作れるって、尊敬しちゃいますよ。
爺に食べさせるのは、勿体ないので
あげませんでした。
今週末は多々良小学校へお邪魔しようと思っていますので
またお会いできるかな?




☆りょうた先輩さま

気になっていたのは、組合せかぃ?
“グラウンド訪問” のムービーに
ちゃんと写真が載ってたやろ!
そっちも見てね~♪
でも… 思ってたほど太ってなくって
ちょっとがっかり! でした (笑)




☆じゅごんさま

二重跳びは 156回! (笑)
自転車であごらまで往復するバカ者には敵いませんけど。
Twitterは…
ハッシュタグ #fjsfr2012 で
アカウントを持っていなくても
ツイートを見ることは出来るんですよね?
アカウントを持っていてフォローしていない方でも
ハッシュタグ #fjsfr2012 を使ってツイートしてもらえれば
誰でも見れるってこと?
申し訳ありませんが、ご自身のブログででも
使い方を詳しく説明していただけませんか?
自分で調べるのが面倒なので… (笑)




☆爺さま

>主役を引き立てる山一のツユの様な…
って、上手い! 座布団3枚!
何だか一段とコメントが上手になってない? (笑)
梅ヶ枝餅は冷めてもチンするって
覚えておいてね!




☆リュウ★群さま

月曜日のアクセス数は、2,500を越えていました。
30回のつもりが、50回くらい
アクセスしていただいているかも? ですね。
毎回、手間とヒマがかかっている割には
評判が芳しくない “グラウンド訪問” (笑)
ご要望があれば、バンバン写真撮りますよ♪
また見かけたら声をかけてくださいね~。
で… 奥様って、どの方? (笑)




PCはまだ完全復旧ではなく
HPにも不都合があるかもしれません。
特にパスがかかっているリンクが
おかしくなっているみたいで…
もし、開かないページなどがありましたら
ご連絡いただければ助かります。

2012.04.11 16:29 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

