
Comment (-)

祝☆卒業 2012 その2

さて今日は
「祝☆卒業」 の第2弾
小学校の卒業式ですね

お天気は、ギリギリ大丈夫だったかな?



フレンドシップリーグを卒部した
6年生のみんな

小学校卒業、おめでとう

いつも試合を
外側からみせてもらうだけで
君たちと直接ふれあう、かかわりあう
そんな機会はほとんどなかったのだけど

グラウンドで見る
君たちの一生懸命なプレーや

試合に勝った時の、満面の笑顔や
試合に負けた時の、悔し涙…

そして、試合の合間に見せる
子どもらしい楽しげな姿

そんな、些細なことで
おばちゃんは、君たちから
ずいぶんと元気をもらいました

「HPを楽しみにしてくれている子たちがいる」
「HPに写真が載ったことを喜んでくれている子たちがいる」
「HPに載りたいって、がんばっている子たちがいる」

君たちが、PCの向こう側で待っていてくれている
そう思うことで
ずいぶんと励まされました

直接、言葉をかけることは出来なかったけれど
みんなに伝えたい想いは
HPを通じて、伝わっていたかな?

卒部して、小学校を卒業しても
時々は、PCの向こう側に
君たちがいてくれたら、いいな

辛い時や、苦しい時に
ふと、小学校時代を思い出して
HPをのぞいてくれたら、いいな

そして、ずっと時間が経って
みんなが大人になった時にも
『思い出の宝箱』 として
このHPが続いていれば…
(管理人は交代してると思うけど 笑)




旅立ちに向けて
上手な言葉が浮かばないのだけど

最後に一つだけ



フレンドシップリーグを卒部した
6年生のみんな

小学校卒業、おめでとう



そして、ありがとう

1400:

長生きしておばあちゃんになってもHPを続けてね。

2012.03.16 18:30 やまさきこーち@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
1401:

お久しぶりです(笑)
わたしもHP楽しみにしとりますf^_^;
フレンドの最初のページに
りょうた先輩を使って下さい(爆)


閲覧数が減りますよね(笑)

ってか
週末ゎ晴れますように…

毎週祈ってます(-^〇^-)

2012.03.16 20:22 りょうた先輩 #- URL[EDIT]
1402:ありがとうございました[s:20302]

今日の朝、優雅にシャワーを浴びて用意していたらお父さん髪刈って~と朝っぱらからバリカンで気合い入れて卒業式に行きました

一人だけ青々とした頭で目立ってました(笑)


色々と親子共々、オリーブさんを初めフレンドの皆様方に気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです

S’で、またフレンドシップリーグの仲間達と野球がやれる事が楽しくてたまらないみたいです

是非、くじける事無く頑張ってほしいものです

これからもよろしくお願いしま~す

2012.03.16 21:45 うっつ~ #- URL[EDIT]
1403:コメント、ありがとうございます!

★やまさきこーちさま

“美人薄命” と言いますので
申し訳ありませんが、長生きは無理だと… (笑)




★りょうた先輩さま

ダイエットに成功したら
トップページはりょうた先輩にしよう♪
週末…
晴れて欲しいよね~v-292




★うっつ~さま

ピッコロらしい! (笑)
中学でも活躍を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしく!
って… ハートやら、いらんし (爆)

2012.03.16 23:14 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1404:ありがとうございます

我が家の長男も
無事に小学校を卒業しました

硬式のクラブチームや
中学校の野球部の体験に行き、
野球の進路も決まったようです。

自分で決めた道ですから
最後まで頑張って欲しいものです。

子どもたちは みんなHPを
楽しみにしています。

試合結果、写真、ムービー
いつも勝手にパソコン立ち上げて
自分たちで見ています

長男は卒部しましたが、
まだまだ次男と三男がいます。
これからもホームページ
ずっとずっと続けてくださいね。
少なくとも 60番が卒部するまでは・・・

2012.03.17 13:09 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1405:コメント、ありがとうございました!

★NORIママさま

長男くん、小学校卒業おめでとうございます♪
中学野球、どこに進むにしても
ハリケーンズでの、そしてフレンドシップリーグでの経験を活かして
がんばってくれることと期待しています。
NORIママさんも、これからますます忙しくなりますね。
60番くんが卒部するまで、あと○年
ピーに負けないように、がんばってください!

2012.03.19 10:05 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1406:祝☆復活

南片江小学校でオリーブさんと懇談していた時
俺「近頃HPが面白くない?オリーブさんのブログも無いし…?」

泥水の嫁薄水「あれ~知らなかったのですか?何ヶ月か前から出ていますよ」
その時、八田のHPもできたと知る

これで1年長生きが出来ました。

2012.03.21 11:57 イルカ #- URL[EDIT]
1407:早々に

☆イルカさま

コメント、ありがとうございます!
1年と言わず…
泥水嫁に言わせると
「一太が卒業するまで」
後5年でいいそうですが… (笑)
爺が追いつくまで
まだまだ長生きしてください。

2012.03.22 17:43 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

