スポンサーサイト

Comment (-)

私事でございますが

遅ればせながら

このたび 「八田リトルペガサス」 さんが
HPを開設いたしました!


URLは、こちら↓

http://www.ikz.jp/hp/lp/


とはいえ…

爺さまは、携帯しか使えない (笑)

本体の管理は、当然保護者がされるのですが

爺も簡単に投稿できるように! と
掲示板、ブログ(活動記録用) も作りました



イルカさまやらっこさまのチームの掲示板に
たびたび “意味不明” の投稿をして
ご迷惑をおかけしている、爺

まあ、掲示板の投稿は出来るのだから、と
メールでURLを教えたところ

「アイやろ?」
「吉塚やら那珂南やらと同じごとすればいっちゃろ?」

なぁんて、余裕の返事だったので
大丈夫やろう… と思っていたのですが



「昨日のリーグ戦の反省を掲示板に投稿しときぃ!」

と、メールしておいたところ

「(投稿) したけん」
「“オリーブ” で、ウチの掲示板を宣伝よろしく!」

と早々に返事が来たので
どれどれ? と確認すると…



残念ながら、投稿先は
活動記録 (ブログ) の
一番先頭の記事 (ご挨拶文) へのコメント欄!


ご確認ください ↓

http://hattalp.blog.fc2.com/



爺…

なぜ、そこに書く?
しかも、記事ではなく
コメントを! (笑)

いや、ブログの記事を書くのは
やっぱり無理だろうけど…

掲示板って言った (書いた) やろ!



しようがないので
ブログのコメントをコピペして
掲示板に投稿しましたので

見てやって
そして、もしよろしければ
何か書いてやってください


掲示板 ↓

http://hatta-lp.bbs.fc2.com/


みなさま!
こんな爺ですが
今後とも、よろしくお願います

1394:ぐふふ(*^_^*)

あ~~~お二人のやりとりが浮かびます♪

ぐふふ・・・監督・・・お可愛い(^-^)



さっ!覗きに行こうっと♪

2012.03.12 22:07 たかまま #- URL[EDIT]
1395:むふふ(*^_^*)

HP開設おめでとう!

なんやけど・・・・
実はすでに、Facebookで、八田LPのFacebookpageがあるのご存じ?

もちろん千早西クラブのもあるよん!

2012.03.12 23:15 じゅごん@千早西 #//wnbboM URL[EDIT]
1396:コメント、ありがとうございます!

★たかままさま

爺とは、つかず離れず…
相変わらずの関係を保っています。
爺ともども八田リトルペガサスを
今後ともよろしくお願いしますね。
時々のぞきに行ってやってください!




★じゅごんさま

もちろん、存じてます。
まぁ、個人的な希望として
爺の存在が前面に出てくるようなHPにして欲しかったので
爺でも活用可能な掲示板やブログを直リンクして
Facebookはとりあえず、ブログ(活動記録)にリンク貼ってます。
それでも、ちょっと難しいようですが… (笑)
管理されるのは保護者の方ですから
これから、また色々と試行錯誤していかれると思います。
今後ともよろしくお願いします。

2012.03.13 11:49 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

