スポンサーサイト

Comment (-)

週末あれこれ

「ところにより “雪” 」
などと恐ろしいことを
お天気予報が言っていた昨日…

なんとか “雨” は降らなかったものの
寒の戻りで真冬なみの気温に
ものすごい強風で
たいへんな一日でしたね


リーグ戦が地元開催ということで
午後から八田小学校へと向かったのですが
あそこは、ちょっと高台になっているため
「どこよりも一番寒かったんじゃないか?」
っていうくらい
もう、ものすごい風で

目を開けていられない
正面を向いていられない
カメラも構えていられないくらいでした

吹雪の中よりはましだけど…

こんな中でソフトボールをしているなんて

この人たちは

バカじゃなかろうか?


って思ったはずだよね
第三者だったら… (笑)




午前中は、千早運動公園に顔を出し
千早西クラブの元・キャプテン母の
「手作りサンドイッチ」
をごちそうになってきました!

毎回毎回
おせんべいのカンカンいっぱいに
サンドイッチを作ってきてあって
たびたび、ご馳走になっていたのだけど

卒部をされて

もう、あのサンドイッチが食べられないと思うと
淋しいなぁ~

なんてお話しをしていたら

「じゃあ、千早運動公園の時は、
サンドイッチ作ってきますから!」

っ言ってくださって
楽しみにしていたのですが
昨日は、早々に実現の運びとなりました!

しかも!

容器は、おせんべいのカンカンから
“上等なタッパー” へと変わり
中身には
“チーズ” まで入っているという
現役の頃よりも格段にグレードアップしている
サンドイッチ♪

千早公園で2

図々しく
食べに行くヤツも何ですが (笑)

本当に作ってきてくださるとは…
感謝感謝です! ありがとうございました♪
とっても美味しかったです!
(以前よりも… 笑)



千早西クラブの
元・キャプテン母と、元・エース母

色々とお悩みの “12歳” をお持ちの
ご両人

“バレバレ” ですが、ぼかしを入れてみました ! (笑)

千早公園で1

12歳の春の選択…

わかる範囲でお話しをさせていただきました

あまり役には立たなかったかもしれませんし
最終的な判断は、本人及びご家族ですので

納得がいくまで
たっぷり悩んでください!



東日本大震災から一年目…

こんな日曜日を過ごしている自分は
本当に “幸せ” だと思います


管理者にだけ表示を許可する

