
Comment (-)

次なるプロジェクト

大成功に終わった 「女子会」

“大成功” って言ったって
参加者のみなさまが
勝ってに盛り上がってくださったってだけで
私が何をしたって訳ではないんですが



まるで自分の功績のように調子に乗って
現在、次なる会を計画中!


その会は… ズバリ!

「シングルの会!」 (笑)


意外? に “シングル” が多い
小学生ソフトボール界
(“誰” は、ここでは公表しませが)

まぁ、一言で 「シングル」 と言っても
状況、立場は人それぞれなので

“お悩み” とかって言っても
みんな共通って訳ではないけれど


どこかに相通じる部分があるはず?


いえいえ!
決して 「お見合いパーティー」 を
したい訳では ありません!

異性 (または同性でも…) の
パートナーをお探しの方

そんな方は
そういう会に参加してください
(今はいっぱいあるみたいですね?)


子育て真っ最中で
一人で、父親・母親の二役をこなす方

離れて暮らす子供に思いを寄せる方

子供は自立したけれど、熟年で一人になった方

最初から一人の方

仕事をこなし、家事をこなし
休みの日にはソフトボールに明け暮れ
それでも満たされない… (笑)
そんな毎日を送っている方

“大変” だけれども “充実している”

“自由” だけれども “孤独”

一言で 「シングル」 と言っても
色んな状況・立場の方々がいらっしゃると思いますが

シングル同士にしかわからない話し
シングル同士でしか出来ない話し
そんな話しがあるかも?


ですので…


一回、やってみませんか?



キャッチフレーズは

「どうせ人間、死ぬ時は一人!」



シングルの会、会員募集中♪ (爆)

1397:レベルの高い

ゴルフコンペかと思った

2012.03.13 21:08 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1398:何か

切実ですね(笑)

2012.03.13 22:30 うっつ~ #- URL[EDIT]
1399:こんな記事にまで

コメント、ありがとうございます! (笑)


★じゅごんさま

レベルの高いゴルフコンペでしたら
永遠に参加不可能ですが
この会であれば
そのうち参加出来るかも? ですね。
パンフレットを送っておきます。




★うっつ~さま

アナタの妻も
ぜひ参加したいそうです。
パンフレットを送っておきます。

2012.03.14 08:48 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

