スポンサーサイト

Comment (-)

お天気が悪いので…

恐れ多いことに
前回記事について

球道さんに 「孤高の剛腕」 にて
そして、あのらっこさまにも 「酔って候」 にて
ご賛同いただいていおりまして…
(じゅごんも何か書いてたな? 笑)

私なんぞは、チームとかかわりがない
言わば 「部外者」

何もわからない人間が
外野から好き勝手なことを言うんじゃない!
なんてとらえられても
返す言葉がない立場なのですが

現場の指導者のみなさまに
ご賛同いただけることは

誠にありがたいことでございます



「だから」

何をするのか?
何をやるべきなのか?
何ができるのか?

勝つことを目指すからこそ

「(チームが勝つために) 自分は、何をするのか?」
「(チームが勝つために) 自分は、何をやるべきなのか?」
「(チームが勝つために) 自分には、何ができるのか?」



前回の記事で書ききれなかった
一番大切な部分なのですが
これに対しても
それぞれの考えでお答えをいただいておりますので

ぜひご覧くださいませ!




そして…

私は、何をやるのか?
私は、何をやるべきなのか?
私には、何ができるのか?

ここからが、本題! なのですよ…


雨の日、いや雨が降りそうな日は
自宅でじっとしているべきなのか? (笑)


1377:土日は

仕事に行くときよりも早起き!

雨が降ってるもんならばイライラする(爆)

そして、1日ミノムシ状態( ^∀^)

願う事は・・・

子供達は濡れない場所を探してバットを振っているだろうか?
これのみであります。

2012.03.03 09:32 球道 #- URL[EDIT]
1378:いよいよですね

明日は リーグ戦の開幕ですね!

ちょっぴりお天気が心配ですが
きっと大丈夫ですよね 

本当に子ども達には1つでも多く勝って欲しい。
勝たなきゃ楽しくないですよね!

勝つこと以外にも学ぶ事はたくさんあると思います。
でも、学んだ事の集大成がチームの勝利だと思います。

その気持ちは、監督、コーチ、選手、父母
みんな同じですよね。

母たちも必死です。

少しでも体が大きくなるように
いろいろ考えて食事を作り

試合の日にはゲンを担ぎ(笑)

試合中は必至の応援

チーム一丸となって頑張ります!

オリーブさん 明日はお忙しいと思いますが、
お会いしたいですね。

2012.03.03 23:35 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1379:やっぱり雨でした…

★球道さま

コメント、ありがとうございます!
春日市にもいらっしゃるんですね?
雨男… (爆)
リーグ戦、がんばってください♪




★NORIママさま

コメント、ありがとうございます!
60番君、相変わらず可愛らしい入場行進でしたね (笑)
ご来賓の方が、感心してありました。
今週末のリーグ戦は、かなりハード?
ですが、がんばってくださいね♪

2012.03.06 14:12 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

