スポンサーサイト

Comment (-)

粗忽者

爺がねぇ…

自分で、あっちこっちでしゃべりまくっているくせに
「ブログにも書け!」  って…

いや、口では言わなくても、テレパシーがね (笑)
ビンビン伝わってくるんですよ。


何てったって、狙ってますからね、爺は…
「2010年ブロガー大賞」  を! (爆)

いや、私じゃありませんよ、 “爺” が…  です!






ということで

菊池での2日間を、 「アクセル全開・大暴走!」 で駆け抜けた爺。


あまりにも、次から次へとやらかすもんで…
デビルは 「とても書ききれない!」 らしい (笑)

うん、納得…






宿泊先で浴衣をひっかけ、帯を掴んで、 「いざ大浴場へ!」 へと向かった爺。




しかし…


爺の手に握られていたものは


浴衣の帯ではなく…


……


なぜか…








「歯ブラシの束!」 (爆)






「“帯” と思ったっちゃがなぁ…?」

って… (笑)
なぜ?  どうやったら “帯” と “歯ブラシ” を間違えるのか?
わからん…





愛すべき 「爺」
しかし…
そのすべてを理解するには、まだまだ時間がかかりそう…


テレパシーは伝わるけどね!




154:

(笑)思い出すな~

菊池での『爺』・・・・・

歯ブラシの前にも事件が(笑)

部屋に入るドア(引き戸)の前で一生懸命に開けようと鍵をイジクリながら押している爺の姿・・・

押しても引いても開かないのに・・・・
面白い人だ(笑)

一泊しかしないのに『海外旅行』にでも行くの?
ってな『大型のキャリィーバック』を見せびらかすし・・・

当日、携帯に電話するからね~  って言っといたのに・・・・・

携帯は 『家』で充電中・・・とか言うし(笑)

〇れ歯ば『シェッチャクザイで止めてくるけん』待っとって・・・・・・・
・・・・ 「こん、ポリデントの赤ばつかいよったいたいな~」  ばってん『アヘン』の入っとったけん今は、なかったい・・・・・だけん『青』ば使いよっとたいなぁ~・・・・・

えっ・・・・『アヘン』?『亜鉛』やろ!
みたいな(笑)

ポリデントば使う前は『子供ば怒りよったら〇れ歯の口からポロっと落ちそうになりよったったい・・・・』って・・・・見たかった(笑)

相変わらずの『キャラ』で大笑いの夜でした!!


2010.04.10 21:38 釣吉 #- URL[EDIT]
155:コメント、ありがとうございます!

★釣吉さま

先日はど~も!

菊池では、爺が大変お世話になったようで…

コメントと言うよりも
菊池での爺についての 「補足説明 (笑)」、ありがとうございます!
爺だけじゃなく、釣吉さんも “大ブレイク♪” だった、と聞いておりますが…

爺の〇れ歯は “落ちそう” ではなく、何度も飛び出しています!
アヘン入りの赤が使えなくなった今
再び飛び出す日も、そう遠くはないでしょう (笑)

息子さんたちの野球で、休日はお忙しいようですが
ブログにも博多にも、また遊びにいらしてくださいね!

2010.04.11 03:55 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
157:

是非、その一部始終をそばで見てみたい・・・・です(笑)

2010.04.11 13:42 おかわりくん母 #- URL[EDIT]
158:コメント、ありがとうございます!

★おかわりくん母 さま

コメントありがとうございます!
いや、離れて見てるくらいが丁度いいですって!
そばで見てると…
〇れ歯が飛んでくるかもしれません! (笑)

2010.04.11 23:55 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

