スポンサーサイト

Comment (-)

もう一つ、嬉しいこと

温泉めぐりの旅で
例年になく “太った” ような気がしていた
今年のお正月でしたが

その後、風邪? で体調をくずし

ここ2週間くらいは
食事がのどを通らず…

で、体重は元に戻ったみたい?


だいたいいつも、大きなイベントの前になると
気が急いちゃって
自分の健康管理がおろそかになって
痩せる? やつれる?
みたいで、色んな人から
「ちゃんと食べなよ!」
ってたびたび言われるんだけど

食事をするのが面倒で! (笑)




「楽しいことがない」 とか
「気力がない」 とか
そんなことばかりほざいていた私に
先日いただいた
とっても嬉しいプレゼント♪

ドーナツ

わざわざ並んで買ってきてくださった
クリームクリスピードーナッツ!

疲れた身体の栄養補給には、もってこい!

しかも “ハートのかたち”
愛がこもっているかどうかは
定かではありませんが… (笑)


“松潤” に会えるよりも、嬉しいかも?
会ったことないけど… (笑)



こんなちょっとした心遣いで
たちまち元気100倍♪



嫌なことがあったり
腹が立つことがあったり

なんでこんなことやってんだろ?
何のために?
誰のために?
なんて、つくづく思うこともあるけれど

ちょっと嬉しいことがあると
忘れちゃうんだよね、これが



食べるの、もったいないけれど
せっかくなんで
美味しくいただきました!



色んな考えがあって
色んな人たちがいて
上手くいかないことがあって
カラ回りしだすと
四角四面でカタブツな私は
まわりが見えなくっちゃうけれど

「たくさんの方に支えていただいている」

力を与えてくださる方がいる
励ましてくださる方がいる
見守ってくださる方がいる

そのことを忘れないで
とりあえず後一週間、がんばろう!

と、愛のこもったハートのドーナツを食べながら
思った次第でございます


1322:応援してます!

(◎-◎;)…って何にもお役に立てませんが(^0^;)

最後の追い込みで本当に大変だろうなって思ってました。

色々、なぜかやってしまう性格…
やらずにはいれない性格…

頑張りすぎないで…って言っても頑張っちゃうんでしょう…>_<…

あ~~~ふぁいと!!です。
フルーツ盛り合わせでも送りましょうか^_^;

2012.01.24 00:15 たかまま #- URL[EDIT]
1325:コメント、ありがとうございます!

★たかまま さま

いえいえ、清道クラブジュニアのみなさんには
多数ご出席していただけるだけで
もう、それだけで十分感謝をしていますので
これ以上何も要りません!

毎日毎日、元気になったりヘコんだり… ですが
月日は容赦なく過ぎて行くものです。

そうそう、女子会まであと1ヶ月になったわよ!
引き続きのお声かけを、よろしくね♪

2012.01.25 19:13 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

