スポンサーサイト

Comment (-)

夢にまで見た…

大好きなのに…
欲しくて欲しくてたまらないのに…

どうしても手に入れることが出来なかった



他人に頼ったり、甘えたりしたって
どうにもならない

本当に欲しい物は
自分で手に入れるしかないのに…

せっかくチャンスがあったのに…

ほんの少し勇気を出せば良かったのに…

どうしても手に入れることが出来なかった





梅ヶ枝餅!





年末、太宰府を通った際に
「梅ヶ枝餅購入」
を試みましたが
駐車場を見つけることができず

正確には
どの駐車場も “1日 500円” となっていて
梅ヶ枝餅購入のためにちょっととめるだけで
500円はもったいない!
と、コインパーキングを探したのですが
見つからず…

しかし、梅ヶ枝餅のお店から
200メートルくらい離れた場所にコンビニを発見!

コンビニの駐車場に車をとめて
「走って買いに行こうか? どうしようか?」
としばらく悩んだけれど

コンビニには、でっかく
『参拝・観光客の駐車、お断り!』
の貼り紙が…

で、気の弱い私は
結局諦めて帰ったという
辛い出来事があったのですが




昨日、やっとゲットしましたぁ~♪

梅ヶ枝餅



息子のお土産でもなく
爺からのお届け物でもなく
やまさきこーちからの贈り物でもなく

自力で手に入れました!

梅ヶ枝餅2


夢にまで見た 梅ヶ枝餅…
では、いただきま~す♪



管理者にだけ表示を許可する

