スポンサーサイト

Comment (-)

お知らせ♪

さて、と…

何事も無かったかのように
ブログを再開し
「何を書こうか?」
と、色々と考えましたが

まずはブログの再開を祝して
記念企画の告知を行うことといたしました!


“オリーブです!” 再開記念企画 第一弾!
(どうせ “第二弾” は無いんだけど)

「福岡小学生ソフトボール女子会 開催!」
↑ バナーか何か作らんかい! ってツッコミはやめてね

そうです!
昨年、いや一昨年より延び延びとなっておりました
「女子会」を、以下の通り (やっと) 開催いたします!



日時 平成24年2月25日(土曜日) 18時00分から19時00分くらいに開始
場所 博多駅または天神近辺
会費 4,000円前後

と、決まっているのは日にちだけなんだけど (笑)



で、目標は… 20人? 30人?

集まるかいな…
オフ会の女子率を考えると
難しいかなぁ…?

まぁ、いいや
最後の人数合わせは、那珂南のお母さんたちで (笑)


参加資格は “女子 (しかも、年齢制限なし)”
性別が女であれば、誰でも参加可! です

オフ会ではありませんので
ブロガーである必要はありませんし
(オフ会もブロガー関係なかったけど)

もうすぐ卒部、卒団で
なんとなく寂しい気持ちのそこのアナタ!

まだまだ先は長いけれど
理不尽な監督に怒られ続ける息子や娘の姿に
日々胸を痛めているそこのアナタ!

訳のわからん代表のワガママに
日々苦しめられているそこのアナタ!

めでたくブログ開設の “NORIママ”

悩み多き “うえこさん”

悩みなし! の “ピー”

ただ楽しく飲みたいだけの “たかまま” (笑)

飲めないくせに飲んでしまう “クロ妻” (爆)

現役小学生ソフトボール関係者でなくても
OBの母でも
ただのお知り合いでも結構!

「女性」 であれば、誰でも参加可能です


では… 女装した男性は? (笑)

う~ん…
人数調整要員として保留にするか…?



会場探しは、これからですので
時間、場所、会費が決定しましたら
またご報告いたします

参加ご希望の方は
直接メールでご連絡をいただくか
コメントをお願いします




チームの垣根を越えて
リーグの垣根を越えて
地域の垣根も越えて…
(性別の垣根は越えられませんが)

さあ、勇気を出して
アナタも参加してみませんか?

オリーブは、見た目ほどコワくはありませんから~


一人でも多くの方の
参加のご連絡をお待ちしています♪

1298:はい!は~~~~い!

\(^O^)/ただただ飲んで浮かれたいだけの私!!
(んもぉ…お恥ずかしい…)

もちろん・・・参加です♪

あんな方や…こんな方…色々お誘いしちゃいましょ(*^^)v

“女子会♪女子会”

楽しみにしてますね♪

いや~再開記念!!  良かった良かった♪

2012.01.05 21:11 たかまま #- URL[EDIT]
1299:承知しました

やっと念願の女子会だ~~~!!!

この記事を読んで,
あ~オリーブさんの記事が帰ってきた~~!って
感じです。

さすが!!としか言いようがない!!
東のオリーブ
西のらっこ?
どうしてこんなに面白い文章が書けるのか
見習いたいです!

あ,もちろん参加です。

言わなくてもいいか~~~!!!

ピーのブログでも明日ぐらいに宣伝いたします。

2012.01.05 22:12 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
1300:は~い!私も!

待っていました この日をv-352

わざわざ私のブログにまでお知らせいただき、
ありがとうございます。

もちろん、参加ですv-363

みなさん、グランドでお会いしても
お話しできる時間は短いですものね…。

楽しみでワクワクです。
当日まで指折り数えて、待ってます。
カウントダウンでもしようかなぁ…

2012.01.05 23:38 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1303:ありがとう♪

★たかままさま

ただ飲むだけじゃなくて
「楽しく飲みたい!」
って、大事なんだと思うよ。
(飲めないワタシが言うのもなんだけど)
もちろんアナタは
最初からメンバーに入ってます! (笑)
色んな方にお声をかけてくださいね。
ブログでの告知も、よろしく♪




★ピーさま

アナタが居ないと始まらないでしょ? (笑)
「西の… 東の…」 って
まるで相撲取りみたいに…
いや、確かにらっこさんは
廻しが似合うお腹だと思いますが
残念ながら… “まげ” が結えない! (爆)
いや、そんなことはどうでも良いです。
ブログでの告知&みなさまへの声かけ
よろしくお願いします!




★NORIママさま

早速の参加表明、ありがとうございます!
あの 「60番くん」 の母ですからね~。
みんなNORIママに会いたいと思いますよ。
もしよかったら
ブログでの告知&声かけもお願いします。


“女子会” たくさん集まるといいな。

2012.01.06 15:22 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1304:

今見た。皆様今年も直ちゃんをよろしくね。

2012.01.06 18:02 爺 #- URL[EDIT]
1310:心配してくれて、ありがとう!

★爺さま

「オイの誕生日に始めればよかタイ」
なんて言ってたけど
4月まで待てなかった! (笑)
心配かけたけど、全然大丈夫やけんね。
今年もよろしく♪

2012.01.09 22:54 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

