スポンサーサイト

Comment (-)

ごあいさつ

ブログの更新をお休みしてから
はや 2か月半が過ぎ…

月日の経つのは早いもので
あっという間に
新しい年がきてしまいました!

正月用2012



問題は解決せず
と言うか、未だに結論は出ず
気持ち (心) は
前にも後ろにも進んでいない状況ですが

新しい年を迎え
(もうすでに4日ですけど 笑)
本日よりブログを再開いたします!




長いお休みの期間中には

秋季リーグ戦
オールスター交流戦
ブロガーオフ会
ドリームマッチ福岡2011
読売チャンピオン大会
フレンド新人育成大会
駅伝・マラソン大会
韓国遠征 (笑)
フレンド納会

と、たくさんの出来事があり
その都度
考えたこと、感じたこと、思ったことも
沢山ありましたが

機会があれば、また書いていきたいな
と思っています



ブログの休止について

たくさんの方から温かいコメントを
中には “初めて” の方からもコメントをいただき
ありがとうございました


「何があったとか?」
「オイは本当に楽しみにしとっとぞ!」
と、泣きながら電話をくれた爺

「聞かないことも優しさ」
と、何も聞かず、何も言わず
黙って見守ってくださっていたイルカさま

「書くことがないっちゃな~い?」
他人から理由を聞かれる度に
そう軽く笑って答えてくれていた相棒

「そろそろブログ始めたら?」
さりげなく、けれど度々
再開を促してくださったらっこさま


その他にも
たくさんの方に直接お声をかけていただいたり
「○○さんも楽しみにしとうらしいよ」
と、意外な方に読んでいただいていたお話しを伺ったり

実に個人的な理由で休んでいたにもかかわらず
「ブログの再開を楽しみにしている、待っている」
と言ったお言葉をたくさんいただきました

本当にありがたい限りです

この場をお借りして
みなさまに御礼申し上げます


本当にありがとうございました!



再開にあたり
休んだ理由にも触れぬままだし
また
みなさまのご期待にも背く内容だとは思いますが

これからまた
どうか、よろしくお願いいたします!


1292:待ってました!

明けましておめでとうございます。

昨年は、我が家が事務局ということもあり、
大変お世話になりました。
長男は間もなく卒部しますが、
我が家のソフトボール生活はまだまだ続きます。
今年もよろしくお願いします。

そして、この日を楽しみに待ってましたv-351
仕事始めの憂鬱な日の早朝に、
なんとうれしいニュースv-363

実は、私も今年からブログを始めました。
仕事もすごく忙しいので、どのくらい更新できるか
不安ですが、オリーブさんを目標に頑張りますv-91
よろしかったら、私のブログを覗いてください。
我がチームのホームページにリンクしてあります。

それと・・・私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかv-361

2012.01.04 05:38 NORIママ #0blYpn9Y URL[EDIT]
1293:おぉ~

あけましておめでとうございます~~~~!

新年早々うれしいことが!!
オリーブさんのブログ再開と
NORIママ さんのブログ開設!!

やっぱブログも「なでしこ」だ~!!

休止や再開の理由なんて聞きませんし
今更聞こうとも思いません。

だって,ミステリアスなほうが
オリーブさんには似合うから~~~~~!!!

じゃ,今年もよろしくお願いしますv-222

2012.01.04 08:19 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
1294:あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
原稿は今日中には送りします(多分)。

NORIママさんブログ開設おめでとうございます。幹事さん(はやピーママ)オフ会のお誘いよろしく。

「しばらくの間、更新をお休みします」とのことでしたので、いつか再開するだろうと気長にお待ちしておりました。引き続き楽しみに待ってます。

2012.01.04 10:34 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1295:あけましておめでとうございます

わ~~~いわ~~~い♪

おかえりなさ~~~~い♪♪

嬉しい嬉しい!!
新年早々めでたいニュース!

再開待ってました!!

これからも覗かせていただきますね♪

ホント嬉しい(^^)

2012.01.04 18:15 たかまま #- URL[EDIT]
1296:コメント、ありがとうございました!

みなさま
明けましておめでとうございます。
早々にコメントありがとうございました。
新装オープン (何にも変わっていませんが 笑) の “オリーブです!” を
今後ともよろしくお願いいたします。



★NORIママさま

ブログ開設、おめでとうございます!
早速のぞいて来ました!
リンクも貼らせていただきました!
お兄ちゃんは卒部ですね。
これから中学と両方になると
益々忙しくなると思いますが
NORIママは、まだまだとっても先が長い!
無理せずにがんばってくださいね。




★ピーさま

今年も変わらぬあなたの、そのテンション!
何となく安心します (笑)
そんなに喜んでいただいてとっても光栄です♪
「“なでしこ” って言葉の意味、外国ではどう思われてるんだろ?」
「絶対、勘違いされているよね?」
なんて会話を交わしたばかりなんですが…
本当の “なでしこ” が怒ってるんじゃないかな?




★じゅごんさま

30周年記念誌では、大変ご迷惑をおかけしました。
(らっこさんが ですけど)
気長にお待ちいただいて、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。




★たかままさま

あなたも今年も変わらぬテンションで… (笑)
ずいぶん心配してもらったものね。
喜んでもらえて、何よりです。
これからも、よろしくね♪

2012.01.05 00:55 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1297:あけおめ (*´▽`*)ノ

遅くなりましたが
明けましておめでとです
今年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

2012.01.05 17:24 管理人M #JalddpaA URL[EDIT]
1301:おめでとうございます。

ブログ復活!そして
明けましておめでとうございます。

今年は私も監督になり大変な一年となりそうですがオリーブさんに怒られないよう(笑)頑張っていきます。

お互いにモチベーションを高く持ちつつ頑張りましょう!

2012.01.06 10:09 愛好新30 #1UyLCn6g URL[EDIT]
1302:コメント、ありがとうございます!

★管理人Mさま

こちらこそ、ごあいさつが遅れました!
何せ、しばらくお休みしてましたもので…
気持ちを新たにがんばりますので
今年もよろしくお願いしますね~♪




★愛好新30さま

監督就任元年ですね。
「打倒、博多区! (笑)」
新監督の手腕に期待しています。
共同執筆? のプログも楽しみにしています。
リーグ制覇 (もっと上でも可) &ブロガー大賞 目指して
がんばってください!

2012.01.06 15:09 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

