スポンサーサイト

Comment (-)

グラウンド訪問

雨が降ったら
雨でリーグ戦が中止になったら

一体、どうしよう?
何をして過ごそう?
(しなくちゃいけないことは、たくさんあるんですが)


リーグ戦の消化の心配よりも
自分の過ごし方の心配をしていた連休でしたが

一部は中止になったものの
リーグ戦が行われので

久しぶりに “グラウンド訪問” へ出向きました

試合結果の更新
グラウンド訪問の更新
おまけに
ムービーまで作っちゃって!

誰よりも一番 “グラウンド訪問” を楽しみにしてくださっている
K組長より
今朝、早速お礼のメールをいただきました♪


充実した休日となりましたねぇ~!




リーグ戦は早くも混戦模様です

が…
関係者だけど当事者ではない私

一戦一戦の勝敗に一喜一憂することも
ヤケ酒で憂さを晴らすことも
勝利の美酒に酔うことも、ない
(どうせ、飲めないんだけどね)

悔し涙で枕を濡らすことも
悔しくて眠れぬ夜を過ごすことも、ない…

負けてボウズになることも、ない! (笑)

だから
ちょっだけ淋しい気持ちにもなります




それでも、こうして
リーグのHPをまかせていただいているおかげで
試合を見に行く楽しみや
色んなチームの方と交流がもてる喜びがあるので

それだけでも、幸せだな!

だから、出来るだけ
グラウンドに行きたいな
と思っていたけれど…




“グラウンド訪問”

やっぱり一日に数ヶ所は
ちょっとキツイんですよね

写真も
バッテリーが2試合分くらいしか持たないし
(カメラ買ってくれ~ 笑)

ムービーを作るのも
一回に2試合分くらいが限度なので

もちろん、1試合分の写真の枚数を減らせばいいんだけど
せっかく撮った写真は、どれも捨て難く

そんなペースだったら
24チーム、全部を回れないかもしれない
24チーム、全チームの写真を撮れないかもしれない

組合せの関係で
複数回撮るチームもあれば
一度も写真が撮れないチームもあるかもれない

全部回れないのだったら
不公平になるのだったら
行かない方が良いのかも…


そういったことで
グラウンド訪問を止めようか? とも思っていましたが


少なくとも
楽しみにしてくださっている人がいるのだったら
続けた方がいいんじゃないか?
出来る範囲でいいじゃないか?


何より、自分が楽しいんだったら
それでいいじゃない!

と思い直し
また新たな気持ちで、グラウンドを訪問しています



「“グラウンド訪問” と “ブログ”」
「いつも楽しみにしています!」

昨日もグラウンドで
そんな声をかけていただきました

ありがとうございます
何よりも励みになります



全チーム、回れないかもれないけれど
全チーム、写真を撮れないかもしれないけれど

出来る範囲で
グラウンドを訪問いたしますので

どうか皆様、これからも
ご愛顧のほど
よろしくお願いいたします♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



そして苦情は、デビル将軍へ♪ (笑)

1273:坊主?

なにィ―
 負けたから坊主に…?
  そんな、アホ監督がぁ~
   スキンヘッドを通り越して…
    頭の皮が何枚合っても足らんへんでぇ~
     その内頭骸骨に?
正解は?下記の監督から選べ
 1 イルカ(まさか?)
 2 爺(もうなっている)
 3 デビル(これもなっている)
 4 ラッコ(ありえる)
 5 三郎丸&ミッキィ(その根性はない)
 6 ジュゴン(近いか?)でも監督ではないシ
 7 そうか?あの監督か?
 〔考えてみると坊主の監督は多い〕

2011.09.20 17:21 イルカ #- URL[EDIT]
1274:ありがとうございました

日曜日は千早公園へのご訪問
そして月曜の試合のムービー
ありがとうございました!
でも、試合できてほんとによかったすね!
後半3連休もがんばりまっす!

追伸:監督さんの写真で「坊主めくり」すると面白いかもしれまへん・・・

2011.09.21 14:57 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
1275:コメント、ありがとうございます!

★イルカさま

>爺、デビル (もうなってる)
なかなか過激な… と思いながら、次を見ると
>らっこ (ありえる)
ん? (もうなってる) じゃないの?
しばらく考えて
○ゲではなく、ボウズ頭のことだと気づきました (笑)
次は頭の皮でなく
身体中の色んなトコロの毛を剃るらしいです。
イルカさまは、そんなことしないでくださいね~!




★じゅごんさま

じゅごんさんの断髪式は…?

爺に比べれば
イルカさまも、ドラゴンさんも
まだまだ “マシ” ですよ (笑)

2011.09.21 15:16 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

