fc2ブログ

番狂わせ

降るけんね!

絶対、降るけんね!

覚悟しときぃ~よ!



って、脅しをかけられていたような気分だわ!


小学生ソフトボール関係者を
さんざん悩ませた
(悩んだところで、どうしようもないんだけど)
お天気予報でしたが

昨日も、ジョイフルに行く気満々!
だったのに (笑)


結局…


想定外?
嬉しい番狂わせ?


心配したほどは、雨も降らず
(昨日は、1会場が中止になったけれど)
前半の三連休は終了しました



しかし
お天気以上に、リーグ戦は荒れ模様?
(詳しくは、HPをご覧ください)



このままだと
身体中のあらゆる毛がなくなってしまいそうな
監督さんが、約1名…
(画像は… ここでは遠慮しておきます)

同チームの代表は
娘さんの結婚式を来月に控えているために
「今、ボウズにする訳には…」
とのことでしたが

今頃
結婚式にズラを着用する覚悟で
断髪式が行われているかも? (笑)



いや、冗談ですよ、じゅごんさん!



混戦模様の秋季リーグ!

最終的には
その一つの引き分けや
その一つの勝敗で
大きく順位が変わるかもしれません

みなさん、まだまだ諦めずに
最後までがんばってください!



私もがんばって
グラウンド訪問にお邪魔しますので
みなさま、よろしく~♪



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



さて、今週末のお天気は、いかに?


管理者にだけ表示を許可する