スポンサーサイト

Comment (-)

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪

こんにちは! むね たいら です (笑)
「むね たいら さんに 2,000点!」
いゃ、そんなことは、どうでもいい…



一週間で祝日が2日!
3連休が2回!
9日間のうち、働くのは3日!

来週は嬉しい嬉しい一週間となりそうです♪
その分、再来週は “地獄” でしょうが…


この間、リーグ戦も4日間!
雨で延期となった 「選抜九州大会」 の福岡市予選もあり
楽しみな一週間ですね

組合せを作るのは、大変そうだけど
(デビル将軍が)


早速、19日の組合せに一部訂正が入り
みなさまにはご迷惑をかけちゃったけど
(デビル将軍が 笑)


「組合せ、決まった~?」

そんな問い合わせがよく入りますが
組合せを作っているは、デビル将軍で
私じゃありませんから…

私は、出来上がった組合せをデータにして
アップしているだけですから…

苦情は、デビル将軍に! (笑)



「○○と××の試合、どうなった?」
「△△の試合結果は、どんな?」


試合会場にいるから
または
試合結果のFAXが届くから

そんな理由からだと思いますが
よく問い合わせのメールが入ります

「○○と××の試合、どうなった?」
「△△の試合結果は、どんな?」
「どこが勝ち残った?」

そんな問い合わせであれば
情報をそのまま提供すれば良いのですが

困るのはねぇ…



1. 「なんか楽しい情報、ないと?」

楽しい=上位 (に入るだろうと思う) チームが負けること
まさに
「他人の不幸は蜜の味♪」
なんだと思うけれど

某チームの敗戦を “楽しい情報” として
提供・報告する自分が… イヤ! (笑)



2. 「どっか番狂わせ、あってないと?」

『番狂わせ』
予期しない出来事のために物事が順番どおりに進まなくなること。
また、スポーツの試合などで
実力から予想される勝敗とは異なる結果になること。

でも “番狂わせ” っていってもねぇ…

私の中では “番狂わせ” と思われる
試合結果を伝えると
「それは想定内やろ?」 とか
「その結果は、順当や!」 とか

実に勝手な返事が返ってくるんでね (笑)

どれが “番狂わせ” なのか?
わかりませ~ん!



組合せ作成もさることながら
試合結果のアップも、ちと 大変になるかも?

なので、みなさま
無粋な問い合わせなどせずに、じっと我慢の子で
HPを楽しみに待っていてくださいな♪



さて、リーグ戦も第3節!
4日間とも順調に消化すれば
もう後半戦、いや終盤に突入です

春季の優勝・準優勝チームの
那珂南クラブさんと
東月隈コンドルズさんが
いよいよ、満を持して参戦します!

注目の対戦は?
そして、今週末や来週は
“楽しい試合結果” や “番狂わせ” は
あるんでしょうか? (笑)

とても気になるところでしょうが
じっと我慢の子で
HPを楽しみに待っていてくださいな♪




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



日曜日に… そして私は、どこへ行くのか? テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー♪


管理者にだけ表示を許可する

