スポンサーサイト

Comment (-)

眠れないので

ブログの更新でも… (笑)



今日 (正確には “昨日”) の
雁の巣レクリエーションセンター

心配したほどには
お天気は崩れず

一時は大粒の雨が落ちてきたりしたけれど
グランドには影響なかったし

朝からムシムシと暑かったけれど
某監督の愛妻弁当のおかげで
涼しくなったようだし

ピー1号は
防水じゃないカメラだったし

無事に市民総合の初日が終了しました

明日 (正確には “今日”) は
雨の心配はいらなさそうだし…

良かったですね~!
いえいえ、お礼は結構です (笑)



フレンドシップリーグの結果は?
というと

7チームが残念ながら1回戦で破れ
6チームが惜しくも2回戦で敗退し

ベスト8進出は
那珂南クラブさんと東月隈コンドルズさんの
2チームのみでした

どちらも2回戦は
「フレンドシップリーグ対決」

那珂南クラブさんは千早西クラブさんと
東月隈コンドルズさんは八田リトルペガサスさんとの
対戦だったんですが

さすが、春季の優勝・準優勝チーム!
両チームに軍配が上がりました

それでも
「ベスト16ばい!」
って威張ってましたけどね、爺は (笑)


両チームが勝ち上がれば
準決勝での対戦となるため
ワン・ツーフィニッシュ! とはなりませんが
(かなりの皮算用で、すみません)

両チームのみなさん
どちらでも良いので
優勝してください! (爆)



それではみなさん
雁の巣レクリエーションセンターでお会いしましょう!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆




管理者にだけ表示を許可する

