スポンサーサイト

Comment (-)

節目

ヨ ン ピ ン !



? ? ?


下手くそのボーリング?

なんて思っていたんですけど…


「4月1日」 のことを、こう呼ぶんですね?

世間一般でってことなのか
あるいは “特殊な職業” のギョーカイ用語なのか…?


44年間生きていますけど (笑)
知りませんでした…。





ということで、昨日は 「4月1日」


らっこさんは、久留米勤務
はやピーママは、復職
かぁ~ちゃんさんは、ブログ2周年
ヤマサキコーチは、パレント団の団長就任
じゅごんさんは、酔っ払い (笑)
そしてシカ男は… 「熊本転勤! (爆)」


みなさん、新たなるスタートをきっていらっしゃるようですね。




4月1日…

朝、FMで
「社会人にとっては、1月1日よりも大切な節目なのでは?」
みたいなことを言っていました。



そうかもしれないなぁ…

自分の中で “結論を先送りにしている”
「あんなこと」 や 「こんなこと」
(秘密のベールに包まれたままなんで、気になりますぅ? 笑)

せっかくの節目なんだから
結論を出して、新たなスタートを…



なんて思いながらも
今日はもう 4月2日 (笑)


お正月と同じように
なんとなく “節目” をやり過ごしてしまいました…



なんだか…  自己嫌悪!




「あんなこと」 や 「こんなこと」 よりも…
先に済ませなさいよ! 「自宅の大掃除 (笑)」




142:

四ピン??
麻雀かい??

昨日はちゃんと
Tちゃんで転勤祝いをして
新たなるスタートを
きりました・・・。

2010.04.02 16:50 転勤した??シカ男 #- URL[EDIT]
143:そうか!

オリーブさんってずっと誰かに似てると思ってて今日気がついた!

今井美樹だー!




はい酔ってます…

2010.04.02 22:49 じゅごん #//wnbboM URL[EDIT]
144:

シカちゃん転勤したの?
送別会しなくちゃね。
達者でねv-222
オリーブさん今井美樹説・・・・
ヤマサキコーチ福山雅治説と同じくらい
怪しくないか?

2010.04.03 11:25 ヤマサキコーチ@みなにゅう #FBS4NHfE URL[EDIT]
145:コメント、ありがとうございます!

いやぁ、“四天王” のうちのお三方から
揃ってコメント頂くなんて…光栄です!
って、らっこさんは何してるのよ?(笑)

★シカ男さま
毎日毎日、常ってばっかりで…
ますます結婚は遠のいていくばかりよね!
ホントは、もう諦めてるんでしょ?
「中年太り」に突入だし(笑)



★じゅごんさま
相当酔っ払っていらっしゃっるようですね?
「夏目雅子」から「今井美樹」に進化しましたか…
「松嶋菜々子」もあったんですけど (爆)



★ヤマサキコーチさま
しかちゃんは、元気に旅立ったと思います!
もう帰ってこないでしょう(爆)
「福山雅治」説… それは怪し過ぎです(涙)
20年前は「中山美穂」だったんですけどね、私…
今井美樹と、どっちが怪しいですかね?

2010.04.05 01:07 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

