スポンサーサイト

Comment (-)

雨の週末

“○○○の法則” ではないけれど

「当たって欲しくない予想は、当たる!」


半径650㎞?
遠く離れた九州にも影響を及ぼした
大型の台風12号 “タラス(TALAS)”

近畿や山陰地方の被害を思えば
「ソフトボールが出来ないくらい…」
「選抜九州の福岡市予選が延期になるくらい…」
「リーグ戦が全試合中止になるくらい…」

「どうってこと、ないじゃないか!」

と、思いますけれど
やっぱり、残念でしたね、土日の雨



朝一番に “延期” のメールをもらい
ぽっかり時間が空いた土曜日

“やらなくちゃいけないことは、いっぱい!”
だけども、気が向かず (笑)

ふと思い立ち
色んなリラクゼーション関係や美容関係のお店を
ハシゴしてしまいました!

私にしては、稀にみる
いや、人生初といえるくらいの “贅沢” を究め…

違う、違う!
釜山での “よもぎ蒸し” 以来だ!


とにかく、滅多にない行動で
心身共にリフレッシュして
とってもキレイになってまいりました!

「効果がオモテに表れてない…」
との声もありましたが (笑)



ある時期から、ブログの更新が滞りがちになり
色んな方に密かにご心配いただいていたようで
申し訳なく思っています

こんなブログでも
「楽しみにしている!」
そう声をかけてくださる人がいる…

有難い気持ちでいっぱいです

特に何があった訳でもなく
もちろん
嫌がらせや誹謗・中傷があった訳でもありません

ただ、自分の中では
自分でも気づかない “何か” があったのかもしれない

今まで “楽しい” と感じていたことが
楽しくなくなってしまった

なぜか?
理由はわからないけれど…

あれこれ考えるよりも
とりあえず
心と身体が元気になればいい!

そんな理屈で現実逃避に走った週末でした



Kちゃんにもらった
ホワイトコーン? (“生で食べられるトウモロコシ”) も、美味しかった!
爺に奢ってもらったモーニングセットも、美味しかった!
イルカさまにいただいた島原の手延べそうめんも、美味しかった!
千早グランドでいただいたサンドイッチも、美味しかった!

貰いもんの話しばっかりかい? (笑)




ちょっと元気になったおかげで
ウロウロと出回って
貰い物だけでなく
色んな出来事もあった週末でしたので

他にも書きたいことがたくさんです

が…
長くなりましたので
気が向いたら、また明日にでも!



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



また、そうやって引っ張る! (笑)

管理者にだけ表示を許可する

