スポンサーサイト

Comment (-)

近況報告など…

今度から
私の車で爆睡して起きない酔っ払いさんたちには
おでこにマジックで
“肉”
って書いてやる! 
そう、そこのアナタ!
アナタのことですよ! (笑)


って…
いや、単なる “独り言” です
どうぞ、気にしないでください
でも、覚えておいてください
そして、次回から気をつけてください (笑)




更新が滞りがちにもかかわらず
昨日はたくさんの方々にご訪問いただいたようで…

ありがとうございます!
そして
申し訳ありません!



と、いうことで…

福岡小学生ソフトボール選手権大会が無事に終了

その週末は山鹿大会
一泊した後、大雨洪水警報発令の日曜日に、命からがら帰福

その夜は、清道さんの35周年に出席し
二次会までお付き合いした後
数々の酔っ払いさんたちを送り届けて、深夜に帰宅…

先週末は、審判リーダー講習会で
夜は、夏祭り (笑)

日曜日は、リーグ開幕!
開会式の後に、ちょっとだけ試合を見て帰宅

そして、夜は “アサヒビール園”
ここでも、数名の酔っ払いさんたちを送り届け、深夜に帰宅…

その後、疲れた身体にムチ打って
試合結果の更新

と、ここ数週間
週末に疲れ果てて
月曜日は全く使いものにならず…



ご訪問いただいているみなさん、申し訳ありません

そして
会社のみんな、ごめんなさい (笑)
どうしても、どうしても
強烈な睡魔に太刀打ちできなくって

勤務時間中なのに…
お客様もいらっしゃっているのに…
首が折れそうになりながら
椅子から落ちそうになりながら
爆睡して (もはや “居眠り” のレベルではない!)
ごめんなさい…

今日は何とか起きています
(ブログの更新なんかしてるけど 笑)



福岡小学生の裏話とか
山鹿大会の感想とか
審判リーダーさんたちへのメッセージとか
酔っ払いさんたちの醜態 (笑) とか
開幕戦でのエピソード などなど

書きたいことがいっぱいあったのに

「だったら、書けよ」
って言われそうですが
回転と記憶力が衰えた頭では
なかなか… ですね



もう明日は、水曜日!
いや、明日で8月が終わり!
“!マーク” が、いくつあっても足りないほど
月日の経つのは早いもので

これから年末までの予定を考えると
考えただけで気を失いそうですが

身体と心にムチ打って
本業も副業もがんばろっと!
(明日から…)



応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



1241:私も・・・

15周年記念誌の準備が~~~~(涙)

2011.08.30 15:12 はやピーママ@高木 #- URL[EDIT]
1242:夏休みも終わりだねぇ~!

★ピーさま

コメント、ありがとうございます!
新学期だねぇ~。
さすがにピーは、職場で “居眠り” は
できないだろうから (笑)
まぁ、お互いに
仕事と雑用と「家事」「育児」に
がんばりましょう♪

2011.08.30 15:45 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1244:あ~~~例に漏れず・・・

私もオリーブさんには多々ご迷惑をお掛けしちゃった一人・・・v-12

ここ2週間くらいの間にオリーブさんと良く顔を合わせていたようなv-393

私も怒涛の8月がようやく終わり・・・夏休みも終わり・・・(でも、今夜も宿題の手伝いv-399
平和な9月が待ち遠しい・・・。

あっ!!
私のカメラにうちの監督とオリーブさんのベストショットがあるんで、今度お見せしますねv-411
またリーグではお世話になりますv-407

2011.08.31 13:52 たかまま #- URL[EDIT]
1245:心当たりが・・・

>オリーブ様

清道さんの式典を境に、沢山お世話になっております。
愛好筆者でございます。
お優しいオリーブ先輩のファンでございます。
たまにはわたくしのブログに、
お立ち寄り頂くと嬉しいです。

コメントお待ちしております。

2011.09.01 14:59 愛好筆者でございます #VE4l5UG6 URL[EDIT]
1246:ここで一句!

「“釣り針” に 引っかかったな ご両人!」

まだまだ、らっこ監督の域には届きませんね (笑)
コメント、ありがとうございます!


★たかまま さま

全然、迷惑かけてないですよ、あのくらい (笑)
“クロ妻さん” に比べれば! (爆)
忘れ物をしたのは
たかままが降りる時に、奥に座っていた “暴れん坊” が
一緒に降りようとしたせいだし。
いつも突然、写真撮影をお願いして、すみません。
おかげでとっても助かります♪
>山本監督とのベストショット…
見るのがコワい気もする。




★愛好筆者でございます さま?

>お優しいオリーブ…
このフレーズに大爆笑している輩の顔が目に浮かびます。
そうです、優しいのは最初だけなんだよ~!
そのうちにどんどん
怒り飛ばされるようになる… と思います (笑)
ブログ、以前より拝見しています。
いつも楽しみにしていますよ♪
“剛毛” だとばかり思い込んでいたので
お会いしてビックリでしたが。
そのうちに、ぜひコメントも! と思っていますので
その時には、よろしくお願いします。

2011.09.01 17:06 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

