スポンサーサイト

Comment (-)

長野でスノボ その後

一浪の末にやっと大学生になり
一人暮らしを満喫している息子の…

学費・家賃・水道光熱費・その他もろもろのために…

食べるものも食べず、お酒も飲まず (もともと飲めませんけど…)
生活費を切り詰め…

楽しみといえば 「お花見 (まだ言うかっ?)」 くらいで
毎日毎日、一生懸命に働いている母…

って、私ですけど! (笑)



その母のもとに
当の息子からのメールが…



「お金なくなったけん、いくらか振り込んどって!」







ぉっ…


おっっ……


お前なぁぁぁぁ!



「長野県にスノボに行ってきた!」 とカミングアウトした翌日に…




どの “クチ” が言うとるんじゃあ!

(メールですから、正確には “指” ですかね?)


 


とか言いながら、すぐに振り込んじゃうんだから…
ふんっ、母親ってバカよね!





139:

こんばんわ。本当に御無沙汰です。
早速、リンク貼って頂き恐縮ですv-402
最近は自分の【老化】を防ごうと【ブログ】を毎日頑張っています。また、お邪魔させて頂きます。
【人】皆、色んな悩みを抱えているんだな・・・。

2010.03.31 22:03 香椎東亭です。 #Z5CkP21k URL[EDIT]
141:いらっしゃいませ~!

★香椎東亭さま

コメント、ありがとうございます!
いいですね~ 「老化防止」 (笑)
でも、そんなにお歳でしたっけ?
私は “ナヤミ無用~♪” のフサフサですからね!
お金は天下のまわりものですし
謎の占い師さんによると、私は
「小銭には困らないけど大金とは縁が無い (笑) 」
らしいので…
今のサイクル位でまわってきてくれれば、十分です!

2010.04.01 11:18 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

