スポンサーサイト

Comment (-)

間もなくですね

ふっふっふっ♪

今日 (正確には “昨日”) は
とってもとっても嬉しい出来事がありました♪
(何があったのかは、内緒!)

で、帰宅したのも遅かったんだけど
遅くなってしまっていたコメントのお返事を書いて
ついつい調子に乗って
久しぶりに更新など… しています!



いえね
立て続けにあれこれあって
“不平不満” “愚痴” “人間不信”
そんなものを溜め込んだまま
毎日を過ごしていたんでね

気分も機嫌も、最低! 最悪!
ブログの更新どころじゃない!

って感じだったんですが
嬉しい出来事のおかげで
テンションもモチベーションも
一気にアップ♪

ゲンキンなものです (笑)



色んなスポーツの解説などで
度々に耳にする
“精神論”

「結局、それかい?」

と思うこともしばしばだけど
やっぱり “気持ち” って
行動を左右するんですね

私の場合は、とっても低次元ですが (笑)



自分で気持ちをコントロールして行動出来れば
それが一番なんだろうけれど
やっぱり

サプライズなプレゼントって、有効だな♪

って、ちょっと実感しました
なかなか、差し上げる側にはなれませんけれどね




さて、夏休みも、終わり…

明日は “審判リーダー講習会”
そして、いよいよ明後日は
“秋季リーグ開幕” です!

選手のみんなの一生懸命さから生まれる
プレー、そして感動が
私にとって “サプライズなプレゼント” になり
次のグラウンド訪問の活力になります

出来るだけグラウンドにお邪魔して
一つでも多くのプレゼントをもらえるようにしたい!

そう思っています




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



みんな、優勝目指してがんばってください!

1237:気持ち...

人は...
気持ちで...
動き...
気持ちに...
動かされる...
そう...思っています...
私は...
チームのみなさんに...
そう...言っています...
いよいよ...
秋季リーグ戦が...
始まります...
みなさん...
悔しい事は...あるかもしれませんが...
絶対に...
後悔しないようにしてください...
私も...
全力で...
頑張ります...

2011.08.27 03:31 ウォーリー #- URL[EDIT]
1240:スタートは?

★ウォーリーさま

コメント、ありがとうございます!
美野島クラブさんのスタートは…
大波乱? (爺が怒るかな? 笑)

まだまだ始まったばかりのリーグ戦。
“全勝” はなくなっても
1戦1戦、大事に戦って欲しいですね。

残暑も厳しいですので
どうぞ、お身体に気をつけて。

また週末にお会いできるかな?

2011.08.30 13:30 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

