スポンサーサイト

Comment (-)

ありがとうございました

「続きましてぇ~、巨人表彰です! (笑)」


締めくくりは
ドS嬢の “おたませ” をも上回る
伝説のアナウンスとなってしまいましたが

いや、本当に申し訳ない…


「第30回 福岡小学生ソフトボール選手権大会」

無事に終了いたしました

結果はこちらからどうぞ!


一番の心配のタネだったお天気も
“雨” による中断・移動・再試合等がありましたが

参加チームのみなさまのご理解と
ソフトボール協会のみなさま
大会役員のみなさまを始めとする
関係各位のご協力により

予定通り3日間で大会を終えることができました

みなさま、ありがとうございました
感動とともに、感謝の気持ちでいっぱいです



「参加は128チームで〆切」

新たなチームから参加希望のご連絡をいただいても
なかなか “空き” が出ず

かといって
1チームでも増やせば、3日間を要するため

ここ数年間は
毎年検討しながらも、決断にいたらなかった
“参加チーム数増” 

「30回 記念大会」 である今年

様々な意見はあったものの
“やる (増やす)!” という方向で
決定しましたが…



「例年と違う!」

抽選会、開会式、そして大会当日…
準備を進める中で、四苦八苦する事柄ばかりで
理事長、副理事長、事務局長
(財務部長も? 笑)

全てが例年と違う段取りで
施設との打ち合わせや、諸々の手配も
さぞかし大変だったことと思います

大会役員のみなさまにも
お盆の3日間という
とても貴重なお時間を
大会に費やしていただきました


色んな人がいて
色んなことがあって
色んなこと言われて

心が折れたり、挫けたり…

悲しいことも
辛いことも
たくさんたくさんあったけれど



参加いただいたチームのみなさまに喜んでいただき
無事に大会が終了して…

本当に良かった!




たくさんの感動と
言葉に出来ないほどの感謝と
てんこ盛りの反省…

そして、一晩でも語りつくせない

「愚痴」 (笑)




胸いっぱいに抱え込んで…
とりあえず
今週末は “山鹿大会” に行ってきます




応援ありがとうございます!
みなさまの1クリックに感謝いたします☆



大母さま、あやピー、差し入れありがとうございました!
そして今一度、みなさまに感謝の “ありがとう” を♪


1232:反省

イケメン独身監督対決の最中
雨がどしゃ降りとなり・・・

審判団の皆様、ごめんなさい。本部にも迷惑掛けたかも(汗)
あんな事言っちゃって、もう来年は呼ばれないかなぁ~
反省してます。

2011.08.17 16:58 シカ男 #- URL[EDIT]
1233:お疲れ様でしたm(__)m

大会役員の皆さま...
大変...
お疲れ様でしたm(__)m
今年は...
チーム数も増え...
準備から実行まで...
いろんな事があり...
いつもとは...
違った...
大会だったのでは...ないでしょうか...
また...
来年も...
宜しくお願いしますm(__)m

2011.08.18 02:48 ウォーリー #- URL[EDIT]
1234:こっちの水は甘いよ

山鹿大会の日、吉塚はレクレーションです。

オリーブさんたちの泊まる宿は一度泊まったことがあります。
内容は「もう結構」と言う感じでした。

我々の行く所は、壮大な竜門の滝。
宿泊地は豊礼の宿。全館貸し切りです。
真夏でもエアコンの要らない涼しさです。
温泉はコバルトブルーの大露天風呂。
夕食は焼肉、焼き魚、刺身、そして飲み放題。
子どもの寸劇あり、花火大会あり。

次の日は吉野ヶ里で自由研究(宿題)の勾玉を創ったり、色々あるらしい。
年寄りは休憩所にて待機。

爺と一緒に来ませんか?
但し、裏切り者覚悟で。

2011.08.18 10:32 イルカ #- URL[EDIT]
1235:

お疲れ様でした。
3日間の運営大変だったと思います。
山鹿ではゆったりと温泉でも浸かったら?

2011.08.21 21:54 やまさきこーち #FBS4NHfE URL[EDIT]
1236:大変 「おたませ」 しました!

いつまで引っ張る? 「おたませ」 (笑)

冗談抜きに、お返事大変遅くなりましたv-436


★シカ男さま

“イケメン” はともかく (笑)
あの雨は、本当に大変だったよね…。
各会場の審判さんも、本部も
判断が難しいところだったけれど
「最短の時間でベストな決断を!」
それは、運営側の責任でもありますからね。
私たちにも反省点が多々あったので
今後、改善していかないといけないです。
もちろん、来年も出てよ! (笑)




★ウォーリーさま

ドS嬢も3日間大変だったと思いますよ。
おかげで私はとっても助かりましたけど!
とにかく無事に終わって良かったです。
息つく間もなく秋季リーグが開幕しますね。
それから年末までは
怒涛の 「大会ラッシュ」 で
とてもとても来年のことまで頭がまわりませんが
ドS嬢がいるから、大丈夫でしょう (笑)




★イルカさま

Y武(父)にですねぇ
「吉塚のレクリェーションの方に行きたい!」
って言ったら
「面白くないですよぉ」
って返事だったので… (笑)
いや、本当に
コバルトブルーの露天風呂に入りたかったです。
山鹿は、おかげさまで
“大雨洪水警報” 発令でした。
誰か行いの悪い輩がいたんでしょうね。




★やまさきこーちさま

雁の巣レクリエーションセンターでお会いでず
残念に思っていましたら
あの日は、意外な場所でご対面! でしたね (笑)
マンションを出ると
やまさきこーちの姿は、既になく
西鉄の駅まで探しに行こうかと思ったら
「大丈夫って!」
って、じゅごんさんが言うから…
ご無事で何よりでした。
秋から、みなにゅう復帰ですか?
来年は、大会委員でお願いしますね♪

2011.08.27 00:56 オリーブ #HBNzA7ho URL[EDIT]
1238:

おつかれさまでした!!

2011.08.29 20:58 koda-shin #SFo5/nok URL[EDIT]
1239:元気ですか?

★koda-shin さま

お盆は帰省 (帰国?) されてあるかと思って
お会いできるのを楽しみにしてしたのに…

お元気ですか?

初の試みでしたし、今後の課題は山積みですが
「大会の “質” と “格” の向上」
を目指して、来年はよりよい大会にしたいと
慰労会でも話していました。

福岡の小学生ソフトボールが
もっともっと盛り上がるといいですね。

帰国、帰福の際には、ぜひご連絡をください。
熱く語り合いましょう! (笑)

2011.08.30 13:26 オリーブ #DjvZa1V. URL[EDIT]
1243:

フレンドシップの力を持ってすれば、福岡のソフトボールシーンが全国をリード出来るように必ずなると思います。

2011.08.31 10:38 koda-shin #qjKXimFw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

